ぺんちゃん

ぺんちゃんがいらっしゃいました♪
ご入院予定日が6/6~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時にご同意いただいておりますが、念のためこちらから注意事項をご確認お願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
縫い線がほつれ箇所やゆるんでいる箇所が多いため全身縫い直し治療、
且つ、お腹・アゴ下・足裏生地のシミや汚れが多い箇所は生地交換をしてあげた方がよさそうです(>_<)
およそ5.1万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ぺんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長96㎝/体重478gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

足の爪糸は同じようにおつけします♪

スカーフは最後に縫いとめますね。

糸がゆるんでいるところが多いため、タイムチャージ4時間で全身を縫い直していきます!
また、箱のサイズが小さい為、サイズアップ(+300円)した新しい箱でお帰りさせていただきますが、
ご不要の場合はお知らせください。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料3850円
生地交換4パーツ9900円
全身縫い直し13200円
爪糸つけ440円
スカーフ縫いとめ660円
スカーフクリーニング550円

合計46200円+お帰り運賃1390円+箱代300円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


アゴ下・お腹・足裏の交換生地についてご相談です。
元々の風合いに近い生地ですとジャージー系の生地となりますが、毛足がない為、汚れが着いた場合落ちにくい可能性がございます。
よろしければ、他のお体部分と同じ短毛のボア生地がクリニックにございますがいかがでしょうか。

ボア生地ですと、オフホワイトかミルクが近いお色となり、生地代はどちらも500円となります。
【オフホワイト】

【ミルク】

元々の風合いに近い生地をご希望の場合は、店舗調達となりますので少々お時間いただきますことご了承ください。

以上ご確認いただき、ご希望の生地を ボア生地 or 元々の風合いに近い生地 よりお選びください。
ボア生地の場合はご希望のお色もお知らせください。

お手数おかけいたしますが、ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それではボア生地のオフホワイトで交換いたしますね♪

【オフホワイト】

以上で交換生地が確定しましたので、最終料金のご案内です。
治療費46200円+お帰り運賃1390円+箱代300円+生地代500円を合わせて
48390円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


あご下、おなか、足をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


縫い直しのため一部ほどいたところ、お背中側の首の付け根にオケガが見つかりましたので、しっかり縫いふさぎました♪


全体をミシンがけし、生地交換も完了です♪


綿入れ、ストレート矯正、爪糸の付け直し、スカーフの留め付けが完了しましたので、本日無事完治です!とっても元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ぺんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. こはる より:

    注意事項確認しました。
    見積もりも確認しました。
    治療よろしくお願いします。

  2. こはる より:

    ボア生地のオフホワイトでお願いします。

  3. こはる より:

    確認しました!
    ありがとうございます♡
    お家でぺんちゃんが帰ってくるの待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です