びるくん

びるくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前にまずは一旦お洋服をお脱ぎいただきました。


びるくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長232㎝でした。

体重はびるくんが大きくて体重計に乗ることができなかったため、綿と生地の合算でお出しさせていただきます(>_<)


帽子についていた紙のタグは外してお返しいたしますね。

お洋服は名札とリボンを一旦お外ししてクリーニングいたします。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、一緒に発泡スチロールの粒も入っていましたので手作業でお取りいたしますので、
発泡スチロール粒除去代9900円追加となりますことご了承ください。

首からお腹あたりまでに長いパイプ、オシリ下側に短いパイプが土台として入っておりましたので、新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします。
裏側で取り切れていない発泡スチロールをお風呂エステで流しますので、裏返しの状態からお風呂エステに入らせていただきますね(>_<)


お風呂エステのようすです♪
ごゆっくりどうぞ!(^^)!


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オケガを治療していきました。


綿入れを開始しました!


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
現在の店舗ですと、びるくんを箱に入れた場合ドアから出られない可能性が高い為、8月下旬ころの完治予定とさせていただき、移転先の店舗より発送させていただきますね(>_<)
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


新店舗への移転が完了しましたので、びるくんの治療を進めてまいります!

大変お待たせし申し訳ございません。
びるくんのお体にフカフカの新綿をお入れいたしました♪


ストレート矯正をおかけし、毛並みがサラつやになりました♪


お洋服のリボンを付け直してこちらで治療完了となります♪

ただいまお帰り用の箱を作成し、送料を算出いたしますので少々お待ちください(>_<)

送料が確定次第、追ってメールにてご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!


お待たせいたしました!
最終料金のご案内です。(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用528200円
発泡スチロール粒除去9900円
オケガ治療440円
リボンとめ付け550円
お洋服クリーニング1100円
直接診察3300円

合計68,090円+お帰り運賃9,680円+箱代2,500円を合わせて
80,270円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

ご入金の確認が取れましたらお帰りの準備をさせていただきますね(*^-^*)
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ご確認とご入金いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明後日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です