スヌーピーくん

スヌーピーくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、全身接着芯補強+オケガ治療やオミミの裏側は生地交換をする必要がございます。
およそ9.5万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までにスヌーピーくんと同じ状態で治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・スヌーピーさん
・ヌピーくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。
スヌーピーくんはご高齢なこともあり、お体の生地が全体的に弱っていらっしゃるため、
今後オケガをしないためにも補強が必要です。
当クリニックでは部分的な治療や回数を分けての治療はおこなっておらず、オケガ箇所は全て治療をさせていただいております。
ほつれや破けの箇所はそのままにしておきますと、お風呂エステ時の水流や新綿交換した際に綿のボリュームに負けてオケガが広がってしまう恐れがある為です。
以上からご予算を抑えての治療が難しく、お見積に含まれる処置内容も削れる処置などが無い状態です。
ご要望に添えられず申し訳ございません。

ご予算的に難しい場合は今回のご入院をキャンセルも可能です。
キャンセルをご希望の場合、お手数おかけいたしますがご希望のおむかえ日時をお知らせください。
ご連絡をお待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
6月2日ですと午前中は他の患者様の診察が入っておりますため、6月2日の12:00にてお時間を抑えさせていただきました。

ご足労をおかけし申し訳ございませんが、ご来院をお待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします。


本日はお越しいただきありがとうございました。

今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

スヌーピーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. nagomiK より:

    ご対応ありがとうございました。
    おっしゃる通り予算が思っていた以上に高額のためご依頼は難しいかと思います。何かもう少し予算を抑えて行える手はあるのか、またそれが難しいようであればやむ得ないのでキャンセルとさせていただこうかと思います。

  2. nagomik より:

    お引取りですが2日木曜に伺えるかと思います。お昼前くらいに寄れるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です