おおるくくん・付添いのうさこちゃん

おおるくくん・付添いのうさこちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

■前回のるくくんのご様子


生地もご持参いただきありがとうございます(^^)/


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
おおるくくんも、るくくん同様お体に伝線や破れなどたくさんオケガがあり、縫い線もゆるんでいますので全身接着芯補強+オケガ治療やオハナは生地交換をする必要がございます。
およそ11万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


メールにてお返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

また、今後はコメント機能にてお返事いただけますと幸いです。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


おおるくくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長120㎝/体重925gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足にビーズ袋が入っていたので綿入れ時に一緒にお戻しします。

オハナはお持ち込みの生地で交換し、オクチと爪糸は接着芯補強の際に一旦外すので同じように付け直します♪

くるりんぱで検査したところオケガが複数ありましたので、タイムチャージ2時間で全てのオケガをふさいでいきます!
一部抜粋して掲載します。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
接着芯補強26パーツ59400円
オハナ生地交換3300円
オケガふさぎタイムチャージ3時間9900円
爪糸つけ880円
オクチ刺繍1100円

合計99880円+お帰り運賃1720円を合わせて
101600円のご入金をお願いいたします。

お振込み先
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


初めにオケガを縫いふさぎました♪


オミミとしっぽのオケガをふさぎ、接着芯補強治療をしました♪


全身の接着芯補強治療が完了です♪


オハナの型紙を作成し、新しい生地で復元しました♪


綿入れをし、ストレート矯正をかけ、オクチや手足の爪糸の刺繍をし、本日無事完治です!とっても元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

おおるくくん・付添いのうさこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. おおるくの姉 より:

    確認しました。退院させて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です