ちゅぬさん

5/23にちゅぬさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、全身接着芯補強+オケガ治療やオミミの裏側は生地交換をする必要がございます。
およそ9万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までにちゅぬくんの同じ状態で治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・スヌーピーさん
・ヌピーくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

また、コメントのお名前が本名で記載されていましたので「ちゅぬさんの保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします(^^)


ちゅぬくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長100㎝/体重354gでした。


中綿はパンヤでしたので、手作業で取り除きました。
古綿返却希望にチェックがありませんでしたのでパンヤはクリニックで処分いたしますね。

手足の爪糸は付け直します♪

オミミ裏の生地は交換しましょう!

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料3300円
パンヤ除去3300円
接着芯補強19パーツ41800円
生地交換2パーツ4400円
手足爪糸つけ1320円

合計71.720円+お帰り運賃1720円+材料費500円を合わせて
73.940円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

オミミ裏の生地はトイクロス生地の黒で交換していきましょう。


オミミをほどき、裏側は型紙を作成し、新しい生地を裁断しました。表側は接着芯補強治療を行いました♪


オミミを縫い合わせ、中綿の白いファー生地を留め付け、オミミの復元が完了です♪


全身の接着芯補強治療が完了です♪


ふかふかの新綿をお入れし、ストレート矯正で毛並を整えました!
こちらで治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ちゅぬさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちゅぬさんの保護者 より:

    治療方針は、お任せします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です