ぶたちゃん・付添いのモコちゃん

ぶたちゃん・付添いのモコちゃんがいらっしゃいました♪

ご予算内でご希望の治療がほぼ可能かと思われます(^^)
引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


事前に参考のお写真をお送りいただきありがとうございました♪
こちらを参考に治療を進めさせていただきますね!


ぶたちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長99㎝/体重533gでした。


首飾りは一旦お外しいたしますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリにビーズ袋がありましたので、新綿交換時に元の位置にお戻しし、動きすぎないようビーズ袋は一部固定いたしますね。

オクチのヒモのゆるみはふわふわの新綿が入ることでお顔がふっくらして解消されますのでそのままにしておきますね。


オミミはボーンが折れていましたので新しいものに交換いたしますね♪

また、オミミにウレタンシートがはさまれており、劣化し粉状になっておりましたので手作業で除去していきました!
【除去前】

【除去後】


一部縫いほつれがございましたが、他の部分も縫い線がゆるんでほつれそうですので全身をタイムチャージ3時間で縫い直しさせていただきますね!


両目はご希望のレーシックで磨いていきます。


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り2セットを行いましょう!


足の生地は交換しましょう。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
こころハート1650円
オシリビーズ袋固定220円
首飾りとめつけ440円
オミミウレタン除去1650円
オミミボーン交換4400円
両足生地交換4400円
両目レーシック4400円
両目付け直し220円
全身縫い直しタイムチャージ3時間9900円
ピーリング毛玉取り2セット6600円
材料調達手数料3850円

合計55330円+お帰り運賃1610円+材料費となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
オミミは外した状態でお入りいたしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご質問いただきありがとうございます!
ご入金は最終料金のご案内からお帰り前までにお願いしております。
最終料金ご案内のタイミングとしましては、お風呂エステ後に足の交換生地のご案内をさせていただきますのでもう少々お待ちください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

ぶたちゃんの足の生地を調達してまいりましたがいかがでしょうか。
全く同じ配色のボーダー生地はなく、一番近い風合いのボーダー幅・配色でこちらの生地となります。

以上ご確認いただき、よろしければ治療をはじめてまいります。
別の生地をご希望の場合はお色など詳細をお知らせください。
無地のお色であればご要望に沿ったご提案が可能かと思いますが、柄生地はお色・配色・柄の大きさなどご要望に添えられない可能性がございますことご了承ください(>_<)
ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地で交換いたしますね。

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費55330円+お帰り運賃1610円+材料費1809円を合わせて
58749円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引きつづきどうぞよろしくお願いいたします!


こころハートができました♪


オミミにキルト芯を縫い付け、ボーンの先端をオケガ防止にくるんで留め付けました♪


靴下をほどき、型紙を作成し新しい生地で作成しました!オミミと靴下は全身の縫い直し治療をしながら元の位置に縫い込んでまいりますね♪


ご確認ありがとうございます!全身を縫い直し、オミミを付け、靴下に綿を入れて履き直しました♪


両目のレーシック治療が完了です♪


ご確認ありがとうございます!おしりのビーズ袋を固定しました♪


綿入れをし、ストレート矯正をかけながらのピーリング毛玉取りでおおよその毛玉やほこりが取れましたので、首飾りを留めなおして本日無事完治です!オミミはお好きな角度に動かせるようになりました。新しい靴下もお似合いです♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
メールにて調整箇所を具体的におっしゃっていただけるので大変助かります(^^)
調整にお時間いただきますので、お手数おかけいたしますが、少々お待ちいただけますと幸いです。

また、ほっぺのチークに関してご連絡ができておらず申し訳ございません。
当院で治療関係はおこなっておりますが、メイク関係にあたるお化粧のチーク付けはおこなっておりませんので、ご退院後おうちに帰られましたらお好きなチークをつけてあげてください♪

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


おまたせいたしました!
いただいたご要望を元に1回目の調整をさせていただきました。

・お顔→画像を参考に卵型になるよう綿調整いたしました。

・腕・体→腕の付け根の綿を減らしてなで肩に綿調整いたしました。

綿の量に関してですが、同じ場所に元々と同じ量綿の新綿を入れております。
経年劣化した綿と新しい綿とでは重さは一緒でも体積に差が出てまいります。下記画像を参考までにご確認お願いいたします。
【経年劣化した綿】

【新しい綿】

ふかふかの新綿で多少ボリュームアップいたしますが、経年で段々と綿がへたっていきますので、今が一番ふっくらしている状態となりますことご理解いただけますと幸いです。
*****
・添付画像と同じ角度からお写真をお撮りしました。
オミミの角度に関してですが、新しく交換したオミミのボーンは、折り曲げたり、角度を変えるなど形状記憶可能なものとなりますので、ご自身で調整いただくことも可能です♪

【壁にもたれかかったポーズ】



【枕に寝そべっているポーズ】

以上ご確認いただき、よろしければお帰りの準備をさせていただきますね。
ご連絡お待ちしております(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
また、メールにて調整箇所をお知らせいただきありがとうございます。
調整にお時間いただきますので、少々お待ちいただけますと幸いです(>_<)

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お待たせいたしました!
いただいたご要望を元に2回目の調整をさせていただきました。
・こめかみ(目の横)のあたりをちょっとだけスリムに
・両腕をもう少しムチムチに

【調整前】

【調整後】

ご確認いただき、再度調整希望の場合、ご入院費用内の「お帰り前の体形・表情確認チェック2回分」を使い切っておりますので3回目以降の調整は有料となりますことご了承ください。
調整不要の場合は背中の綿口を閉じさせていただき、お帰りの準備をいたしますね。
ご連絡お待ちしてります(^^)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ぶたちゃん・付添いのモコちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぶたちゃんの保護者 より:

    無事に到着してよかったです!
    ぶたちゃんをよろしくお願いいたします!
    ぶたちゃん、モコちゃん、長旅お疲れ様。
    先生の言うことよく聞いていい子にしてるんだよ。

  2. ぶたちゃんの保護者 より:

    治療内容そちらで大丈夫です。
    よろしくお願いいたします!
    ぶたちゃんお風呂がんばれー!
    質問なのですが、お金の振り込みは材料費が分かってからで良いのでしょうか?

  3. ぶたちゃんの保護者 より:

    布地そちらで大丈夫です!
    ぶたちゃんの治療をよろしくお願いいたします!
    ぶたちゃんお鼻綺麗になってよかったね。

  4. ぶたちゃんの保護者 より:

    振り込みました!ぶたちゃんをよろしくお願いいたします!

  5. ぶたちゃんの保護者 より:

    こころハートにお耳の治療と新しい靴下ありがとうございます!
    ぶたちゃん治療がんばれー
    モコちゃんも付き添ってくれてありがとう!

  6. ぶたちゃんの保護者 より:

    ぶたちゃんがどんどん元気になってくれて嬉しいです!ありがとうございます!
    ぶたちゃん、おメメ綺麗になってよかったね!

  7. ぶたちゃんの保護者 より:

    先日ぶたちゃんの修正指示についてメールしたのですが、届いていますか?
    ぶたちゃんの修正を楽しみに待っております!

  8. ぶたちゃんの保護者 より:

    ありがとうございます!
    先程さらに修正していただきたい箇所をメールで
    送りました。
    ご確認の程よろしくお願いいたします、

    ぶたちゃん治療頑張ってえらいよ!
    もうちょっとだからがんばれー

  9. ぶたちゃんの保護者 より:

    完璧です!
    こちらで大丈夫です。
    細かい修正まで聞いてくださりありがとうございます!
    ぶたちゃんの帰り支度をよろしくお願いいたします。
    楽しみに待っています。

  10. ぶたちゃんの保護者 より:

    先程ぶたちゃんがおうちに到着しました
    治療いただきありがとうございます!
    むちむちで健康になって私も嬉しいですし、
    元気になって嬉しいとぶたちゃんも言っておりました!
    この度は大変お世話になりました。
    また機会があればよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です