ぶるちゃん

ぶるちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、経年劣化でお体の生地が全体的に弱っておりますので、全身接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
オハゲ箇所や生地が弱っている箇所が多い為、抵抗がなければ全生地交換、もしくは白い生地以外は生地交換をおススメいたします。
およそ13万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
また、今の生地を活かす治療の場合ですと、全身接着芯補強治療となりますが、オハゲ箇所に毛を生やしたい場合ですと別途植毛料金が追加となります。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・くーちゃん(全身接着芯補強+植毛)
・きちちゃん(接着芯補強+生地交換)
・ピーコちゃん(全生地交換)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、ご入院いただける場合は、昔のお写真や参考画像などございましたらメールに画像を添付の上お送りいただけますと幸いです♪

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

ご予算内での治療に関してですが、当クリニックでは部分的な治療や回数を分けての治療はおこなっておらず、
オケガ箇所は全て治療をさせていただいております。

ほつれや破けの箇所や生地が弱ってきている箇所はそのままにしておきますと、
お風呂エステ時の水流や新綿交換した際に綿のボリュームに負けてオケガが広がってしまう恐れがある為です。

以上からご高齢なこともあり、経年劣化でお体の生地が全体的に弱ってきておりますので、全身接着芯補強+オケガ治療や生地交換が必須となり、ご予算内での治療が難しい旨ご理解いただけますと幸いです。

料金をおさえたい場合ですと、オメメのペイント治療をなしにすることは可能ですので5000円弱お安くなりますが、それでもご予算は大幅に超えてしまいますことご了承ください。

以上からご予算内での治療が難しい為ご要望に添えられず申し訳ございません(>_<)

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、
ご予算的に難しい場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご入院可否のご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
21日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ぶるちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 兄弟 より:

    こんにちは。無事に到着したようで安心しました!
    お見積りありがとうございます。予算を5万円くらいで考えていたのですが、もし5万円の予算で治療した場合はどのような内容になりますでしょうか?
    また、5万円の予算では治療が難しいとなった場合、お見積りからどれくらい下げた金額から治療出来ますでしょうか?少しは今の生地も残せればと思っています。

    長く一緒にいるので全部キレイにしてあげたいのですが、予算と相談しながらなので悩ましいです。色々と要望をしましてすみませんが、よろしくおねがいします。

  2. ぶるちゃんの兄弟 より:

    ご連絡ありがとうございます。丁寧なご説明ありがとうございました。
    家族とも相談しましたが、今回はキャンセルさせていただきます。
    郵送の方をよろしくお願いいたします。

  3. 本日、無事帰宅いたしました!
    この度は丁寧な対応ありがとうございました。
    またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    重ねてお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です