ジャンボJr.くん・付添いのティモシーさん

ジャンボJr.くん・付添いのティモシーさんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ジャンボJr.くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長95㎝/体重387gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

手足・オシリにビーズ袋がございましたので、新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。
お座りがちょっぴり苦手とのことでしたので、今よりも大きめのビーズ袋をおつくりし、ビーズも追加で増量いたしますね♪
ご不要の場合はお知らせください。
また、オシリビーズ袋は座りをよくする為に固定させていただきます。


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になっていましたので、追加ストレート矯正1セットを行いましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
こころハート1650円
オシリビーズ袋作成+固定1320円
追加ストレート矯正1セット3300円

合計23870円+お帰り運賃1610円を合わせて
25480円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こころハートと、オシリのビーズ袋をおつくりしました♡

元々のオシリビーズ袋よりも大きくしてビーズを増量いたしました!


こころハートと、ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
オシリのビーズを増量した為、おすわりも上手にできています(*’ω’*)
引き続き毛並みを整えてまいります!


ストレート矯正を1セット+基本分行い、毛並みがフワフワ、ゴミも取れてすっきりいたしました♪


こちらでフミヤくんの治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
綿口を閉じて、本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ジャンボJr.くん・付添いのティモシーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    この度はお受け入れありがとうございます。
    2匹とも、無事到着してよかったです!
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  2. より:

    検査ありがとうございました!
    また、ビーズ袋に関してご提案もありがとうございます。是非、ご提案いただいた内容でお願いいたします。
    本日振込手続きをさせていただきましたので、明日以降、ご確認いただけますと幸いです。
    引き続き、ジュニアをよろしくお願いいたします。

  3. より:

    お風呂に入れていただき、ありがとうございました!
    ジュニアはお風呂が大好きなので、とても嬉しそうです(*^^*)
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  4. より:

    ハートやビーズ増量ご対応いただきまして、ありがとうございます!
    ふっくらかわいい姿が見られてとても嬉しいです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  5. より:

    お世話になっております。
    毛並みをふわふわにしていただき、誠にありがとうございます!
    表情も以前より嬉しそうに見えます(*^^*)
    郵送での帰宅を希望しておりますので、このまま発送いただけますと幸いです。
    可能であれば、26日までに帰宅できましたら嬉しいです♪
    どうぞよろしくお願いいたします。

  6. より:

    お世話になっております。
    お手続き誠にありがとうございます!
    丁寧にご対応・治療していただき、杜の都なつみクリニック様にお願いして本当に良かったです(*^^*)
    またお世話になるかと思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です