わんくん・くっちさん

わんくん・くっちさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
おふたりともお体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、
ご入院費用メインの治療+ピーリング毛玉取り治療をおこなわせていただきたいと思います。
わんくんで3万円くらい、くっちさんで4.5万円くらいになってくるかと思いますので合計7~7.5万円くらいとなりますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、今回はわんくんのみご入院など、ご入院費体数を減らすことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


わんくん・くっちさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【わんくん】

【くっちさん】

身体測定の結果は

わんくん:全長81㎝/体重354g
くっちさん:全長104㎝/体重583gでした。


お先にくっちさんの検査からはじめました!

帽子とリボンは一旦お外しして最後に元の位置に付け直しますね。

リボンは2ヶ所ほつれがございましたので縫い直しいたしますね。

スカートはウエスト部分のゴムが伸びきっていましたので、ゴム交換とウエスト両脇2点止めさせていただきますね。


続いて中綿の様子です。
中綿は再利用をご希望でしたが、ゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、くっちさんに目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!


ご連絡いただきありがとうございます!

こころハートをご希望とのこと承知いたしました!まだ間に合いますので、お二人分追加させていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします!


続いてわんくんの検査です♪

オミミのとめ付けは一旦お外しし、最後に付け直します。


中綿はコロコロゴロンと固まっていましたのでくっちさん同様新綿交換しましょう!
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


リュックヒモですが、文字部分は取れてもOKとのことでしたので、そのままお風呂エステに入らせていただきますね。

また、以下画像の上のリュックヒモ部分ですが、先がほつれかけている為、お風呂エステに入ると更にほつれが進みますことご了承ください(>_<)
もし、上のリュックヒモ部分が不要の場合は取り外しも可能ですがいかがでしょうか。
上のリュックヒモ部分を外しても、下のリュックヒモ部分に影響はございません。
取り外しは1100円となりますのでご希望ございましたらお知らせください。


わんくんのお体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り3セットを行いましょう!
毛足が長い為、毛並みを整えることで昔の頃のようなふわサラな毛並みになります♪
ご参考までに耳裏の毛並みを整えてみました(^^)/
【整える前】

【整えた後】


箱のサイズが小さい為、サイズアップ(+300円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【わんくん】
ご入院費用17600円
こころハート1650円
オミミとめ付け440円
ピーリング毛玉取り3セット9900円

【くっちさん】
ご入院費用25300円
こころハート1650円
リボン縫い直し2ヶ所1100円
帽子・リボン付け直し1320円
スカートゴム交換+両脇2点止め2530円
ピーリング毛玉取り4セット13200円

合計74690円+お帰り運賃1850円+箱代500円を合わせて77040円となります。

わんくんの上のリュックヒモ部分を取り外し希望の場合は1100円追加の78140円となります。

お手数おかけいたしますが、ご希望をお知らせください。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それではわんくんの上のリュックヒモ部分は取り外しいたしますね。

以上で治療内容が確定しましたのでお帰り前までに
78140円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡ありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こころハートをおつくりしました♪

くっちさんのリボンを縫い直しました!


リュックの切れていたヒモを取り外しました!

おふたりにふかふかの新綿をお入れしました♪

スカートのゴムを交換しました!
【交換前】

【交換後】


おふたりにストレート矯正+ピーリング毛玉取りを行いました♪
わんくんのオミミと、くっちさんの帽子とスカートを縫いとめました。
おふたりともこちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

わんくん・くっちさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あり より:

    お世話になります。
    お見積りいただきありがとうございます。
    2人とも予算的には問題ありません。
    引き続き、よろしくお願いいたします。

  2. あり より:

    お世話になっております。
    検査ありがとうございます。
    一点ご相談ですが、2人ともに心ハートを
    今から追加することは可能でしょうか?

    すみませんが、ご検討をよろしくお願い致します。

  3. あり より:

    検査とお見積りありがとうございます。
    2人とも心ハート追加できるようで安心いたしました。

    また、わんくんのリュック紐の上の部分は
    ご提案通り取っていただきますようお願いします。

    よろしくお願いいたします。

  4. あり より:

    ありがとうございます。
    治療内容について承知しました。
    治療費の78,140円を振り込みましたので
    ご確認をお願いいたします。
    引き続きよろしくお願いします。

  5. あり より:

    お世話になっております。
    急な依頼にも関わらず、丁寧に心ハートを作っていただきありがとうございます。
    二人とも元気そうでとても嬉しいです。
    引き続きよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です