コケッコーくん

コケッコーくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

早帰りオプション7日間を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの5月23日までに完治できるよう進めてまいります♪

検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


早速コケッコーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長97㎝/体重413gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

オクチのとめ付けは一旦お外しいたしますね。

コケッコーくんのトサカ・オテテ・オクチは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り2セットを行いましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
縫いどまり綿交換4400円
こころハート1650円
オクチとめ付け220円
ピーリング毛玉取り2セット6600円
早帰りオプション7日22000円
直接診察3300円

合計55770円+お帰り運賃1390円+箱代300円を合わせて
57460円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


参考のお写真をお送りいただきありがとうございました!
こちらのお写真を参考に治療を進めさせていただきますね♪

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


コケッコーくんに新綿をお入れしました!

ふっくらげんきになりました♪


こころを込めてこころハートをおつくりし、しっかりとお体の中にしまいこみました(*’ω’*)


コケッコーくんのピーリング毛玉取りを2セット+基本分行いました!

お体に付着していた毛玉やホコリ、ゴミなどがたくさん取れてすっきりしました♪

各所縫いどまり部分の綿口を同時にふさがせていただきました(^^)/


オクチ同士を縫いとめ直しました!


おしりの綿口を閉じて、こちらで治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

コケッコーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あや より:

    早速写真をアップしていただき、ありがとうございます!お友達ができてよかったです(^^)
    料金の振込みが完了いたしました。引続き、コケッコーをどうぞよろしくお願いいたします。

  2. あや より:

    お風呂エステ、とても気持ち良さそうでした♪
    そして…!すごくキレイになってびっくりしています!よかったね、コケッコー!

    退院を心から楽しみにしております。

  3. あや より:

    とてもふっくらキレイにしていただき、ありがとうございました!仕上がり確認して問題ございませんので、治療完了としていただきたくお願いいたします。
    コケッコーの帰りをお待ちしております。

  4. あや より:

    到着予定につきまして承知いたしました。全力でお迎えします(^^)再会するのが楽しみです!
    たいへん丁寧に治療していただき、また思っていたよりも早く治療完了していただき、心から感謝いたします。こちらのお部屋がコケッコー不在期間の支えでした。

    お世話になりまして、ありがとうございました!

  5. あや より:

    金曜、無事コケッコーが到着しました。ワクワクしながら再会したら、新品のように光り輝くほどキレイになり、また新綿でふっくら元気になっていたので感激しております!お菓子も持たせていただき、本当にありがとうございました!!

    これからも大事にして、ずっと一緒に過ごします。いずれまたお世話になることもあると思いますが、その際はよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です