くまちゃん

くまちゃんがいらっしゃいました♪

問診票を手書きで作成いただいておりましたので、ご予約時にご同意いただいておりますが、
念のためこちらから注意事項をご確認お願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
アゴ下~首上にオケガがたくさんございましたので、接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
およそ6万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
料金の簡易お見積りは以下となります。

(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用36300円
オケガ治療11660円
ピーリング毛玉取り3セット9900円(※)
お帰り運賃2840円
箱代600円
合計61300円

※ピーリング毛玉取り→お体の毛が束感になっていたり、毛玉やホコリが付いて絡まっている状態をほぐして毛並みを本来の状態に戻す治療

今回材料費などかからない治療予定となりますので、料金をおさえたい場合ですとピーリング毛玉取りをなしにすることで5万円強までおさえることが可能です。ただし、多少毛束感やホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)
また、当クリニックではオケガ箇所(破れや穴など)は全て治療をさせていただいておりますのでこれ以上料金をおさえることが難しい旨ご理解いただけますと幸いです。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルも可能です。

充分にご要望に添えられず申し訳ございませんが、再度ご検討の上お返事をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡ありがとうございます。
お支払いに関しましては現金振り込みとなっており、クレジットカードのご利用ができかねております。
ご希望に添えず、申し訳ございません。
なお、キャンセル料は発生いたしませんのでご安心ください。
キャンセルの際の郵送料に関しましては着払いにてお帰りとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます。
ご希望に基づき、今回はご入院キャンセルとさせていただきます。

宅配ですが、本日の便が終了してしまったため、来週月曜日にクリニックを出発させていただきます。

ご出発時に再度ご連絡させていただきますので、少々お待ちください。

何卒よろしくお願いいたします。


お待たせしておりました。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

くまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまちゃん より:

    材料こちらでそろえれば、少し金額おさえられますか?4万位で考えてました。

  2. くまちゃん より:

    クレジットカードは使えないのですか?キャンセル料は発生しますか?その際の郵送料はどうなりますか?

  3. くまちゃん より:

    すいません。キャンセルいたします。郵送おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です