クリストファちゃん

クリストファちゃんがいらっしゃいました♪

■前回のぱんごろうくんのご様子

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


クリストファくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長68㎝/体重185gでした。


【GW休業のお知らせ】
4/29~5/8までお休みをいただき、5/9より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

お腹にビーズ袋が入っていましたので、新綿交換時に同じ位置にお戻しいたします。


しっぽ先ですが、毛が中に縫いこまれてオハゲに見えているようでしたので、かき出してオハゲに見えるのを解消させていただきました♪

【かき出し前】

【かき出し後】


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!
こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少毛束感やボサボサ感が残りますことご了承ください(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
ピーリング毛玉取り1セット3300円

合計20900円から診察券割引(1割引き)で18810円+お帰り運賃1150円を合わせて
19960円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

また、

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!


ストレート矯正を1セット+基本分を行いました!

毛並がフワフワになりました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
10日の午前中指定でのご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

クリストファちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. クリさんの姉さん より:

    郵送前にご連絡できず申し訳ありませんでした
    入院後の様子をあげていただいてありがとうございます
    無事に到着したようで安心しました
    寂しがりな子なので心配でしたが、さっそくお友達ができたようで良かったです
    治療終了までよろしくお願いいたします

  2. クリさんの姉さん より:

    なつみクリニックの皆様

    クリスを綺麗にしていただいてありがとうございます
    すっかり綺麗になって家族皆喜んでおります
    治療終了までよろしくお願いします

  3. クリさんの姉さん より:

    なつみクリニックの皆様
    おはようございます
    クリスの治療ありがとうございました
    すっかり綺麗になって見違えるようです
    希望日時は6月10日の午前中です
    家族皆楽しみにして帰宅を待っております
    よろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です