潤一くん

潤一くんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

■前回の潤一くんのご様子

サミエルくんゆうすけくんウトロくんもお元気そうで何よりです(*^^*)

素敵なお土産もいただきありがとうございます!
待合室のみんなと一緒にいただきますね(*^▽^*)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


潤一くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長110㎝/体重658gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は新綿に交換しましょう♪
元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

 

こころハートは綿入れ時におからだにお戻しいたします♪

手足の爪糸は同じようにお付けします!

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたのでタイムチャージ2時間ですべてのオケガをふさいできます!
一部抜粋して掲載します。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
接着芯補強21パーツ46200円
オケガふさぎタイムチャージ2時間6600円
手足爪糸つけ1320円
追加ストレート矯正1セット3300円
診察代3300円
おむかえ550円

合計86.570円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪


ご入金のご連絡ありがとうございます!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


【GW休業のお知らせ】
4/29~5/8までお休みをいただき、5/9より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オケガをふさぎました!
一部抜粋して掲載します。


おからだに接着芯を貼りました♪

縫い合わせ、ふかふかの新綿をお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整え、爪糸をお付けしました♪
こちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪

素敵なお土産もいただきありがとうございます!待合室のみんなといっしょにいただきます(^^♪

帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

 

潤一くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 2年ぶりの入院です。コロナ禍で一緒に過ごす時間が増えたためあちこち傷んでしまいました。検査でよく傷みを確認して頂いてしっかり治してあげてください。今回もどうぞよろしくお願いいたします。検査結果をお待ちしています。

  2. 潤一のパパより より:

    治療内容を確認いたしました。やはりあちこち傷んでいましたね。どうぞ仰せの通り治療を進めてください。つきましては早速治療費をクリニック指定口座宛に送金させて頂きました。どうぞご査収願います。潤一をよろしくお願いいたします。

  3. 潤一のパパより より:

    とても元気そうでうれしいです。表情もそのままですね。退院の日を心待ちにしています。どうも有り難うございました。

  4. 潤一のパパより より:

    とても元気になりましたね。バッチリです。どうも有り難うございました。杜の都なつみクリニックのご発展を心よりお祈りしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です