ぷーくん・付添いのさんたぷーさん

ぷーくん・付添いのさんたぷーさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強(お体全身)+オケガ治療や生地交換(オハナ・裏地など)をする必要がございます。
およそ9~10万円くらいになってくるかと思いますのでご予算を超えてしまいますが、上記理由から料金を抑えることが難しい旨ご了承ください(>_<)
また、植毛治療をご希望の場合は別途追加料金がかかります。

ご参考までにぷーくんの仲間で接着芯補強+オケガ治療+生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ぷーやんくん
・ぷーのすけくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご入院いただける場合、ご予算的に通常のご入院をオススメいたしますが、早帰りをご希望の場合はお早めにお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは通常のご入院・ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。

植毛に関してですが、最後の治療工程となりますので、植毛を検討している場合は接着芯補強+オケガ治療後に詳細をご案内させていただきますね。
その為、接着芯補強+オケガ治療後でないと正確な数字は出せませんが、オハゲ箇所は80~100㎝四方分はありそうです(>_<)
全て植毛する場合はおよそ10~13万円追加となり高額となりますので、ご予算に応じて気になる箇所のみ(お顔まわりのみなど)植毛することも可能です。また、今回は植毛治療をなしにして次回以降に検討・植毛することも可能です。

・植毛した場合、オハゲがどの程度目立たなくなるかについて
植毛をしなくても、毛並みを整えてあげるだけで多少目立たなくなりますが、ご参考までに植毛治療された患者さまの治療例をご参照ください。
・プーヤンさん(フル植毛)
・ピンクぐまちゃん(一部植毛)

引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


検査に入る前にまずはいったんお洋服をお脱ぎいただきました


ぷーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長116㎝/体重601gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オハナは生地交換しましょう♪
後ほど生地の提案をさせていただきます。

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたのでしっかりふさいでいきますね!
一部抜粋して掲載します。

治療内容を下記図にまとめました。

箱のサイズが小さい為、サイズアップ(+300円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。
ご不要の場合はお知らせください。
また、ご予算を超えるためお洋服はそのまま保管させていただきます。
クリーニングご希望の際はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
材料調達手数料3300円
接着芯補強21パーツ50600円
裏地生地交換4400円
オハナ生地交換+縫い付け2750円
オケガふさぎ1870円
オメメ付け直し220円

合計88.440円+お帰り運賃1610円+箱代300円+材料費(+植毛治療代) となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お問い合わせいただきありがとうございます!
オメメ付け直しに関してですが、お体のパーツごとに接着芯補強をする為、オメメのパーツを付けたままですとキレイに接着芯補強できず、パーツが邪魔をしてミシンできれいに縫い直せない為必須となりますことご了承ください(>_<)
また、オメメのパーツは外しますが、付け位置の穴が残りますので、目の位置は変わりませんのでご安心ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます♪
それではご提案させていただいた治療内容で進め、箱のサイズアップ・お洋服のクリーニングなしで進めてまいりますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


【GW休業のお知らせ】
4/29~5/8までお休みをいただき、5/9より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

交換生地のご案内です。
裏地は同じ綿系の白い生地で交換いたしますね。

オハナは元々は合皮のようでしたが、合皮は他の生地に比べて水に弱く劣化が早い為、スエード生地の黒で交換させていただきますね。

生地代は合計1000円となります。
また、現時点で料金は88.440円+お帰り運賃1610円+箱代300円+材料費1000円(+植毛治療代) となります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


本日から治療に入りました!先生たちと一緒に頑張りましょうね♪


最初にすべてのオケガをふさいでいきました!

オクチの袋布を新しい生地で復元いたしました!

全身の接着芯補強を行い、丈夫なお体になりました♪

袋布をオクチに付けなおしたようす。

ぷーくん・付添いのさんたぷーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぷーまま より:

    無事到着したようで安心いたしました!これからよろしくお願い致します。

  2. ぷーまま より:

    お見積り出していただき大変ありがとうございます。早帰りオプションは付けずに、提示していただきました内容で進めていただければ、と思います。よろしくお願い致します!
    植毛についてなのですが、その治療をしていただいた結果、いまはげてしまっているところはどの程度目立たなくなるでしょうか?また、もし植毛もお願いする場合、大体で良いのですが、どのくらいのお値段かかってくるのでしょうか?

  3. ぷーまま より:

    ご連絡大変ありがとうございます。植毛の件につきまして、承知いたしました。最後までよろしくお願い致します!

  4. ぷーまま より:

    治療についての詳細のご連絡大変ありがとうございます。
    オメメの付け直しは希望にはいれていなかったのですが、治療の過程で必要になるのでしょうか?

  5. ぷーまま より:

    ご返信大変ありがとうございます。それでは最後までよろしくお願い致します。

    また、お手数ですが箱は大きいものへの変更でよろしくお願い致します。お洋服もクリーニングなしで大丈夫です。

  6. ぷーまま より:

    ご連絡大変ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です