うさぎさん(仮)

4/16にうさぎさん(仮)がいらっしゃいました♪
お名前の記載がございませんでしたので、仮のお名前で記載させていただいております。
よろしければお名前をお知らせください!

ご入院予定日が4/18~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、ご希望の全生地交換をする必要がございます。
およそ5.5~6万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
また、交換生地ですが元々に近い風合いですと①の生地となりますが、同じお色や近いお色がない旨ご了承ください(>_<)
元々の生地よりも短毛の生地になりますが、②の生地ですと色数が多い為近いお色がございます。
①の生地

②の生地

ご参考までに①と②の生地で全生地交換された患者さまの治療例をご参照ください。
①の生地で全生地交換
・ふぁーちゃん
・いぬたくん
②の生地で全生地交換
・イヌくん
・ふうちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や交換生地が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それでは全生地交換で進めていき、生地は①の7:ピンクで交換してまいりますね。
(お風呂エステ後に再度交換生地のご確認をさせていただきます)
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


うさぎさん(仮)の検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長67㎝/体重123gでした。


続いて中綿の様子です。
おからだの形のまんまで出てまいりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


オハナのパーツはくりぬいて手まつりで新しい生地に付け直しいたしますね。
オメメのパーツも付け直しますが、少し傷つていますのでレーシック治療(+4400円)でキレイに磨くことも可能ですがいかがでしょうか。
ご希望ございましたらご連絡ください♪


くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を下記図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
全生地交換14パーツ30800円
オハナパーツくりぬき手まつり2200円
オメメパーツ付け直し220円
材料調達手数料4400円

合計51920円+お帰り運賃1390円+生地代となります。

両目レーシック治療(+4400円)をご希望の場合はお知らせください。
交換生地はお風呂エステ後に最終確認させていただきますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


【GW休業のお知らせ】
4/29~5/8までお休みをいただき、5/9より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは両目のレーシック治療はなしで進めてまいりますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

続いて交換生地のご相談です。

前耳はクリスタルボアのショッキングピンクで生地交換しましょう。
元々のお色より少し明るいお色となります。

お体全体の生地は3つご提案させていただきますので①~③よりご希望をお選びください。

①1つめはクリスタルボアのネールピンクです。
前耳と同じ生地の為、元々の生地に比べ短毛となりますが、元々の生地と一番近いお色になります。

ご参考までに全てクリスタルボア生地で交換された以下患者さまをご参照ください。
治療内容詳細は※こちら※

②2つめはベルボア生地のオフホワイトです。
元々の風合いに近く、お色の濃さ(トーン)具合で見るとオフホワイトが近いお色となります。

③3つめは当初ご希望されていたベルボア生地のピンクです。
元々の風合いに近いですが、濃いピンクとなりますので元々の薄いピンクと比べるとお色でガラッと印象が変わりますことご了承ください(>_<)

前耳とほぼ同じお色となります。

ご参考までにお体全体をベルボア生地で交換された以下患者さまをご参照ください。
治療内容詳細は※こちら※

お手数おかけいたしますが、以上ご確認の上①~③よりお体全体の生地をお選びください。
その他、ご不明点等ございましたらおっしゃってくださいね♪
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それでは前耳はクリスタルボアのショッキングピンク、お体全体の生地はベルボア生地のオフホワイトで交換してまいりますね♪

生地代は合計1344円となります。

また、生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費51920円+お帰り運賃1390円+生地代1344円を合わせて
54654円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が届きましたら治療をはじめてまいりますね(^^)/
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


本日から治療に入りました!先生たちと一緒に頑張りましょう♪

お体全身をほどき、型紙を作成していきました!

ちょうどオミミの生地が到着しました!

生地裁断の様子です。

オハナを移植いたしました!

オミミを復元し、全身を縫いあげていきました♪

引き続き綿入れにはいりますね!

うさぎさん(仮)” に対して1件のコメントがあります。

  1. うさこ (♀) より:

    予算問題ございません。
    ①の生地 7:ピンク でお願いできますと幸甚に存じます。
    どうぞよろしくおねがいします。 mm

  2. うさこ (♀) より:

    – 料金了解です
    – レーシック不要です

    ひきつづき、よろしくおねがいします!

  3. うさこ (♀) より:

    ご連絡ありがとうございます、
    2のベルボアオフホワイトに変更でお願いいたします…!mm

  4. うさこ (♀) より:

    振込手続完了しました(振込処理完了は明日かもです)
    引き続き、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です