プルートくん

プルートくんがいらっしゃいました♪

■前回のくまさんのご様子

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


プルートくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長52㎝/体重231gでした。


左手の爪糸は付け直しますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オテテは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

オシリにビーズ袋がございましたので、新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!

こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
オテテ縫いどまり綿交換1760円
左手爪糸付け330円
ピーリング毛玉取り1セット3300円

合計19690円から1割引きで17721円+お帰り運賃930円を合わせて
18651円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
首輪はお外ししてお入りいたしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね♪

また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


【GW休業のお知らせ】
4/29~5/8までお休みをいただき、5/9より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


オシリビーズ袋をお入れして、ふかふかの新綿をお入れしました♪


プルートくんのピーリング毛玉取りを1セット+基本分行いました!

毛並がほぐれてふわふわになりました♪


オテテの爪糸を付け直しいたしました!


こちらでプルートくんの治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪
ご連絡をお待ちしております(^^)/


ご確認いただきありがとうございます(^^)

いただいたご要望を元に1回目の調整をさせていただきました。
・お顔のゆがみ

【調整前】

【調整後】

以上ご確認いただき、よろしければお帰りの準備をいたしますね。
ご連絡お待ちしております(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました

プルートくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. やぎ より:

    お世話になっております。
    本日、入金完了しました。
    引き続き、うちの子をよろしくお願いします。

  2. やぎ より:

    お世話になっております。
    ピーリング後顔が歪んで見えるのですが、顔正面と顔左右のお写真を撮って頂きたいです。
    お手数ですが、よろしくお願い致します。

  3. やぎ より:

    お世話になっております。
    写真確認しました!調整ありがとうございます!
    綺麗になって大満足です。
    退院手続きをよろしくお願いします。
    帰ってくるのを待っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です