かえるくん・付添いのハスキーさん

かえるくん・付添いのハスキーさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


素敵なお土産もご持参いただきありがとうございます!後ほどみんなでいただきましょうね♪


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます。
ご説明させていただいた内容を以下にてまとめさせていただきましたのでご確認の程よろしくお願いいたします。

検査に入る前にお見積もりをしていきました。

前提として、オメメのパーツにヒビが入っており、太陽光・紫外線が原因とのことでしたので今後いつ破損してしまうかわからない状態です。
その為オメメパーツの保証ができませんことご了承ください。
(パーツ交換をご希望でしたが、同じサイズのオメメのパーツをお探しいたしましたが、残念ながら見つけることができませんでした)

お体の治療に関してですが、
土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
状態的にお体全体の生地が大変傷んでおりますので、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします(>_<)
全生地交換でおよそ15万円くらいとなり、接着芯補強や植毛をされる場合は更に料金が追加となります。

その他、ご不明点などございましたらお知らせください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご要望にそった治療案内ができず大変申し訳ございませんが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話いただきありがとうございます(^^)

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

明日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明後日の4/8午前着のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。


 

 

かえるくん・付添いのハスキーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. かえるくんの保護者 より:

    お世話になります。
    無事に到着したようで安心しました。

    退院までどうぞよろしくお願い致します。

    かえるくん頑張るんだよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です