ザメちゃん

ザメちゃんがいらっしゃいました♪

問診票を手書きで作成いただいておりましたので、ご予約時にご同意いただいておりますが、
念のためこちらから注意事項をご確認お願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

生地のご持参ありがとうございます(^^)/


本日はお電話にてお返事いただきありがとうございます!
それではお腹の生地交換(4.3~4.7万円くらい)で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ザメちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長114㎝/体重460gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

背ビレ・手ビレは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!


左目付近に汚れがございましたのでお風呂エステで落としてまいりますが、汚れの種類や沈着具合によっては完全に落とすことが難しい旨ご了承ください(>_<)


お腹のヤケド部分は生地交換していきましょう。
また、ヤケドしているパーツにオクチが機械刺繡されていましたので、オクチのパーツはくりぬいて新しい生地に手まつりで付けさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
背ビレ・手ビレ縫いどまり綿交換2640円
お腹生地交換5500円
オクチ刺繍手まつり6600円

合計40040円+お帰り運賃1610円+材料費となります。

材料費ですが、お腹の交換生地を持込み生地にする場合ですと、伸びる生地ですので接着芯補強(+1100円)で伸び止め処理をさせていただきます。
クリニックでご提案させていただく生地にする場合ですと、材料調達手数料(+3850円)+生地代(1500円前後)となります。
お風呂エステ後に交換生地をどちらにするかお伺いいたしますので、最終料金のご案内まで少々お待ちください。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

交換生地のご案内です!
実際見た時とのお色の差と同じになるよう、少し明度を下げてお撮りしました。

①持ち込み生地
元々の生地に比べ白いお色となり、ニット生地の為毛足のない生地となります。
伸びる生地ですので接着芯補強(+1100円)で伸び止め処理をさせていただきます。

②ボア生地・オフホワイトのお色
元々の生地に比べ白いお色となり、風合いが近い生地となります。
材料調達手数料(+3850円)+生地代(1500円前後)が追加となります。

お手数おかけいたしますが以上ご確認・ご検討の上、ご希望の生地を①・②よりお選びください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
お問い合わせいただいた件ですが、傷部分だけでなくお腹全体を生地交換させていただきます。

赤線枠内を生地交換し、オクチが機械刺繡されていましたので、オクチのパーツはくりぬいて新しい生地に手まつりで付けさせていただきますね♪

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


【GW休業のお知らせ】
4/29~5/8までお休みをいただき、5/9より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お返事いただきありがとうございます!
それではクリニックでご提案させていただいた②ボア生地・オフホワイトのお色で生地交換いたしますね。
生地代は1812円となります。

以上で治療内容が確定しましたので最終料金のご案内です。
40040円+お帰り運賃1610円+材料調達手数料3850円+生地代1812円を合わせて
47312円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)



まもなく生地が到着いたしますので、お先に治療を進めさせていただきました!

先生たちと一緒に頑張りましょうね!(^^)!

おなかの生地をほどいて型紙を作成していきました。

本日生地が到着しました♪

オクチを新しい生地に移植し、型紙の通りに裁断いたしました!

おなかの部分を縫い合わせて、背びれとオテテを綿交換していきました♪


新綿をお入れし、ふっくら元気になりました♪


綿口を閉じました!
こちらで治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ザメちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. たみー より:

    ザメちゃんの保護者です。
    ザメちゃーん、入院頑張ってくるんだよ〜
    元気になって帰ってくるのみんなで待っているね(^_^)

  2. たみー より:

    ありがとうございます!
    ちなみにですが、この生地は傷部分だけでなくお腹全体交換いただける認識で大丈夫でしょうか・・・?

  3. たみー より:

    ありがとうございます!ご丁寧に助かりました。
    クリニック様ご提案の生地にて施術お願いいたします。
    何卒宜しくお願い致します!

  4. たみー より:

    お振込いたしました!

    引き続きよろしくおねがいいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です