しゅぬくん

しゅぬくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


しゅぬくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長91㎝/体重360gでした。


中綿はほとんどがパンヤでしたので、手作業で取り除きました。
パンヤは細かいホコリが舞い人体に影響がございますのでクリニックで処分いたしますね(>_<)

首当ては取り付けせず返却いたしますね。

耳裏は生地を交換しましょう♪

手足の爪糸は最後に付け直します♪

くるりんぱで検査し、治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料3300円
パンヤ除去3300円
接着芯補強19パーツ41800円
生地交換2パーツ4400円
手足爪糸つけ1320円
オケガふさぎタイムチャージ2時間6600円
追加ピーリング毛玉取り2セット6600円
診察代3300円
おむかえ550円

合計88770円+材料費500円を合わせて
89270円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

オミミは色落ちせず水に強く、耐久性のある以下画像の黒い生地で交換いたしますね♪


【GW休業のお知らせ】
4/29~5/8までお休みをいただき、5/9より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


オミミの表生地のおけがをふさぎ、接着芯補強をし、オミミ裏は新しい生地に交換完了です♪


頭のオケガを縫いふさぎ、接着芯補強治療が完了しました♪引き続きお体の治療です!


ご確認ありがとうございます!お体のおけがをふさぎ、接着芯補強をし、縫いほつれもしっかりミシンがけしなおしましたので、綿入れをしました♪現在しゅぬくんと同じシリーズのぬいぐるみさんがいらっしゃいますので、タグに目印の黄緑色の刺繍糸を結ばせていただいております♪


ご確認ありがとうございます!お首やおしりについてですが、大きく変色やシミになっている所は特にございませんので、撮影の際に入った影で暗く見えたものと思われます♪


ストレート矯正をかけ、手足の爪糸を付け直しましたので、本日無事完治です!お迎えのご希望日時が決まりましたらご連絡くださいませ、大変お疲れ様でした♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

しゅぬくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    ご連絡ありがとうございました。
    引き続きよろしくお願いいたします。
    おともだちができたようで、安心しました。
    これで帰るのを嫌がらないといいのですが…(^_^;

  2. より:

    ご連絡ありがとうございました。
    お風呂にも入って、気分良さそうでよかったです。
    オミミよろしくお願いいたします。
    これからは、もっと元気いっぱい遊びそうです(*_*)

  3. より:

    ご連絡ありがとうございました。
    ハンサムになって帰ってくるのが楽しみです。

  4. より:

    ご連絡ありがとうございました。
    段々、元の姿に戻ってくるのでうれしいです!
    質問ですが、撮っていただいた写真ですと、
    首やおしりなど、茶色いところがあるようなのですが、
    これは、影が写っているだけでしょうか?
    それとも汚れが落ちない部分なのでしょうか?
    申し訳ございません。教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です