ぺんたくん・ぷにちゃん

ぺんたくん・ぷにちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
当院で治療する場合、ご入院費用+両目レーシック+追加ピーリングでぺんたくんは4.2万円くらい、ぷにちゃんは5万円くらいとなり、
おふたり合わせて9.2万円くらいとなりますが、ご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、今回はぺんたくんのみご入院など体数を減らすことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ぺんたくん・ぷにちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ぺんたくん】

【ぷにちゃん】

身体測定の結果は

ぺんたくん:全長105㎝/体重423g

ぷにちゃん:全長131㎝/体重557gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロ・ゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
【ぺんたくんの綿】

【ぷにちゃんの綿】

ぺんたくんの手足・しっぽ、ぷにちゃんのオテテは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!


くるりんぱで検査をしたところ、ぷにちゃんのしっぽにオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!


おふたりともお体の毛が全体的に束感になっていたり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取りをおこないましょう!
ぺんたくんは4セット、ぷにちゃんは3セットおこないましょうね。


おふたりともレーシック治療をご希望でしたので磨いてキレイにしましょう♪


1点ご相談です。
ぷにちゃんのお顔の毛糸部分(オヒゲ・オクチ・マユゲ・オハナ)ですが、
お風呂に入ると色落ちをする可能性がございます。

お体の汚れは洗わないと落ちないのですが、お風呂に入ると汚れと共に
オヒゲ・オクチ・マユゲ・オハナの毛糸部分が色落ちてしまう可能性があります。
色落ちの度合いは過ごしてきた環境により様々ですので、ご案内が難しい旨ご了承ください(>_<)

当院での色落ち対策は、下記の三つのご提案となります。
※②と③は色落ちした後の対処法ご提案です。

①お風呂エステなし(-12100円)
②オヒゲ・オメメ・オクチ・マユゲ・オハナの刺繍糸を付けなおす(+4400円)
(今ついている色に限りなく近い色での付け直し)
③色落ち覚悟でお風呂にはいり、そのままの色でお帰りする(0円)

確実に色落ちするとは限りませんが、可能性がゼロではないため、お手数ですがご検討お願いします。

ご参考までに過去の患者さまのお風呂エステ前後を以下にてご参照ください。
【お風呂エステ前後①】

【お風呂エステ前後②】

【お風呂エステ前後③】


箱のサイズが小さい為、サイズアップ(+500円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【ぺんたくん】
ご入院費用17600円
手足・しっぽ縫いどまり綿交換4400円
両目レーシック6600円
ピーリング毛玉取り4セット13200円

【ぷにちゃん】
ご入院費用25300円
オテテ縫いどまり綿交換1760円
縫い直し1ヶ所550円
両目レーシック6600円
ピーリング毛玉取り3セット9900

合計85910円+お帰り運賃1850円+箱代500円となります。

お手数おかけいたしますが、ぷにちゃんのオヒゲ・オクチ・マユゲ・オハナの毛糸部分に関して
まずはお風呂エステの有無をお知らせください。

ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではお風呂エステ有りで進めてまいりますね♪
また、オヒゲ・オクチ・マユゲ・オハナ刺繍はお風呂エステ後にどうするか(付け直し or そのまま)お伺いさせていただきますのでご安心ください(^^)

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

ぷにちゃんのオヒゲ・オクチ・マユゲ・オハナ刺繍は色落ちしませんでしたので、付け直し不要ですのでそのままとさせていただきますね!(^^)
以上から治療内容が確定しましたので最終料金のご案内です。
85910円+お帰り運賃1850円+箱代500円を合わせて
88260円のご入金をお願いいたします。

お支払いはお帰り前までに、下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


ぷにちゃんのオケガを縫い直し、オメメをレーシック治療でピカピカに磨きました♪

【レーシック前】

【レーシック後】

ぺんたくんのオメメも磨きました♪
【レーシック前】

【レーシック後】


【GW休業のお知らせ】
4/29~5/8までお休みをいただき、5/9より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


新綿をお入れしふっくら元気になったところで、ぺんたくんは4セット+基本分、
ぷにちゃんは3セット+基本分のピーリング毛玉取りを行いました!

お二人とも毛玉やゴミがたくさん取れてさっぱりいたしました♪


こちらでお二人の治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております(^^)/

【ぺんたくん】

【ぷにちゃん】


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ぺんたくん・ぷにちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. とこ より:

    お見積りいただきありがとうございます。
    ご提示していただいた内容で治療いただければと思います。
    お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

  2. とこ より:

    お風呂は楽しみにしていたので、ぜひ入れてあげてください!
    一点お伺いしたいのですが、お風呂に入って色がどうなっているかを見てから、つけなおすかそのままにするかを選ぶことは可能でしょうか?
    ご検討よろしくお願いします。

  3. とこ より:

    お世話になっております。
    刺繍の色落ちしなくて良かったです!
    ありがとうございます!!
    先程、お振込を完了しましたので、確認の程よろしくお願いします。

  4. とこ より:

    お世話になっております。
    確認しました。
    リフレッシュしてさらに可愛くなって嬉しいです!
    ありがとうございます!!
    帰ってくるのを楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です