くるみちゃん・付添のみるくさん

くるみちゃん・付添のみるくさんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


くるみちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長38㎝/体重85gでした。


オミミのとめ付けは一旦お外しいたしますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリにビーズ袋がございましたので、新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!

こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)


元々の足裏の肉球がはげており、フェルトで治療されていますが生地交換いたしますか。
交換生地はフェルトの風合いに近いトイクロス系のピンクの生地となります。
フェルトに比べ擦れに強く毛玉にもなりにくい生地ですのでオススメです(^^)

生地交換する場合、肉球を交換するために足のパーツをはずす・足爪糸の付け直しが必要となります。
料金は9740円追加となり以下お見積り詳細です。
・足裏肉球生地交換4400円
・足パーツ外し1100円
・足爪糸付け440円
・材料調達手数料3300円
・生地代500円


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
オミミとめ付け440円
ピーリング毛玉取り1セット3300円

合計13640円+お帰り運賃930円を合わせて14570円となります。

足裏の肉球生地交換もご希望の場合ですと24310円となりますのでご希望ございましたらお知らせください。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それでは足裏の肉球生地交換もしてまいりますね♪

料金は24310円となりますので、お帰り前までにご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


肉球の生地を裁断し、縫い合わせました♪


ふかふかの新綿をお入れしました♪


【GW休業のお知らせ】
4/29~5/8までお休みをいただき、5/9より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ストレート矯正+ピーリング毛玉取りを行い、オミミを縫いとめ、爪糸をお付けしました♪
こちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

くるみちゃん・付添のみるくさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みさきち より:

    ありがとうございます!無事到着してよかったです!!
    よろしくお願いします(^-^)!

  2. みさきち より:

    検査お疲れ様です。ありがとうございます!
    足裏の肉球の生地交換もお願いしたいので、24310円の方でお願い致します!

  3. みさきち より:

    本日振り込んできました!
    ご確認お願いします!
    引き続きよろしくお願いします(^ ^)

  4. みさきち より:

    治療、お疲れ様でした!
    本当にありがとうございました!
    とても久々にふわっふわの状態が見れて嬉しいです!
    確認致しましたのでこれで完了でお願いいたします!

  5. みさきち より:

    本日無事に帰ってきました!!とても元気な状態になっていて感動しました!本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です