アロマちゃん・付添のつくねちゃん

アロマちゃん・付添のつくねちゃんがいらっしゃいました♪

・前回のおせんべくんと付添のつくねちゃんのご様子

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご家族からのお手紙を読んで治療を頑張ります!


アロマちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長38㎝/体重68gでした。


ご連絡いただきありがとうございます!
糸もお送りいただきありがとうございました(^^)
また、参考資料のお写真もお送りいただきありがとうございます♪
妹さんたちのお写真を参考にアロマちゃんの爪糸を付け直しさせていただきますね☆


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、オシリにビーズ袋がございましたので新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。


足の爪糸はご持参いただいた糸で付け直しますね♪


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になっていましたので、ピーリング治療1セットを行いましょう!

こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少毛束感が残りますことご了承ください(>_<)

また、茶色い生地は他の生地に比べ毛が抜けやすい生地となります。
お風呂エステなど慎重におこなってまいりますね!
(以下画像は既に毛が薄くなっている箇所です)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
足爪糸付け440円
ピーリング治療1セット3300円

合計13640円+お帰り運賃930円を合わせて
14570円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それではピーリング治療はなしにいたしますね♪

料金は11270円となりますので、お帰り前までにご入金をお願いいたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
3/31付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(*^-^*)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります。
多少束感がある姿が好きとのことでしたので、やりすぎない程度に整えますね(^^)/


ストレート矯正で毛並みを整えました!

お体は束感が残るようにして、胸元の白い部分はふわふわになるようにいたしました!


仕上げにご持参いただいた糸で爪をお付けしました!

妹さんたちの画像を参考にさせていただきましたがいかがでしょうか?


こちらでアロマちゃんの治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

アロマちゃん・付添のつくねちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. うみ より:

    無事に到着し安心しました!
    身体測定、ありがとうございます。これからよろしくお願い致します。

    アロマの足を治していただくため、糸を入れさせていただきました。妹たちの足の写真をメールで送らせていただきますのでご確認よろしくお願いいたします。

  2. うみ より:

    検査ありがとうございます。

    多少束感がある姿が好きなので、ピーリングは不要です!
    ピーリング代を抜いた、11,270円を入金致します。よろしくお願い致します。

  3. うみ より:

    ありがとうございます!

    本日入金致しました。
    退院まで、よろしくお願い致します!

  4. うみ より:

    ご確認ありがとうございます。
    お風呂は気持ちよかったかな?みんな早く帰ってきて〜って言ってるよ!

  5. うみ より:

    もこもこ気持ちいね!
    さっぱりしたかな〜?次はふわふわになるのかな?
    先生たちの言うこと聞いてがんばるんだよ〜!

  6. うみ より:

    スッキリふにゃふにゃだ!
    後少し頑張ってね!

    (一つ前のコメント、間違えてアドレスを貼り付けてしまったので削除していただきたいです。お手数おかけします。)

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      ラストスパート頑張っていきましょう♪
      また、1つ前のコメントは削除させていただきました。
      引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)

      1. うみ より:

        ありがとうございます!

        最後までよろしくお願い致します!

  7. うみ より:

    わ〜ふかふかになって嬉しいです!かわいい〜

    首下のところの、白いふわふわの部分は束感については気にせずに整えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願い致します!

  8. うみ より:

    アロマ〜!治療おつかれさま。ふわふわにしてもらえてよかったね。

    なつみクリニックの皆様、おせんべに続き丁寧にケアしていただきありがとうございました。
    アロマの帰りをワクワクして待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です