どうちゃん・おぎんさん

どうちゃん・おぎんさんがいらっしゃいました♪

■前回のどうくんのご様子

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ステキなお土産ありがとうございます!
治療が終わりましたら待合室のみんなといっしょにいただきましょうね♪


どうくんの生地もご持参いただきありがとうございます!
どうちゃんの治療で必要な際に使わせていただきますね(^^)/


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご要望を踏まえますと、どうちゃんは1.8~2.5万円くらい、おぎんさんは2.3~2.7万円くらいとなり、
おふたり合わせておよそ4.1~5.2万円くらい(診察券割含む)になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それでは引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


どうちゃん・おぎんさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【どうちゃん】

【おぎんさん】

身体測定の結果は
どうちゃん:全長43㎝/体重93g
おぎんさん:全長40㎝/体重58gでした。


続いて中綿の様子です。

どうちゃんの中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

おぎんさんの中綿は再利用可能ですので、クリーニングしてほぐしてお入れいたしますね♪
また、おぎんさんのオテテは縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!


どうちゃんの検査です。
気になるお顔のゆがみですが、試しに新しい綿を入れなおした所、しわやゆがみが気にならないかと思いますので、お顔は生地交換せず新綿で調整いたしますね♪

【新綿を入れた状態】

また、両目ともレーシックでキレイに磨いてまいりますね♪


しっぽのオハゲですが、植毛よりも生地交換の方が丈夫になり、料金もお安くなりますので生地交換でよろしいでしょうか。
植毛をご希望の場合はお知らせください。

前回どうくんのしっぽに使用した生地と同じものになります。
毛足が長い場合はカットも可能ですので生地交換後、気になる場合はお知らせください(^^)


続いておぎんさんの検査です。

頭頂部のリボンを交換希望でしたので、似たようなお色と風合いのリボンを調達してまいりますね。


おぎんさんの植毛をご希望でしたが、お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていることで地肌が見えているようです。
ピーリング毛玉取り2セットを行い、ふわふわの毛並みに戻して地肌を隠しましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【どうちゃん】
ご入院費用14300円
尾羽生地交換4400円
両目レーシック4400円
オメメ付け直し220円
材料調達手数料3850円

【おぎんさん】
ご入院費用9900円
オテテ縫いどまり綿交換1760円
頭頂部リボン交換550円
ピーリング毛玉取り2セット6600円

合計45980円-診察券割引で41382円+お帰り運賃1150円+材料費となります。

リボンの調達が完了しましたら、最終料金のご案内をいたしますので少々お待ちください。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは前回ご案内させていただいた治療内容・料金で進めてまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

頭頂部のリボンを調達してまいりました!
リボン代は100円となり、材料費はしっぽのファー生地代500円を合わせて合計600円となります。

以上で材料費が確定しましたので最終料金のご案内です。
41382円+お帰り運賃1150円+材料費600円を合わせて
43132円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


おぎんさんのリボンを交換しました♪


どうちゃんのしっぽの型紙をつくり、生地を裁断して縫い合わせました!


どうちゃんのオメメのレーシック治療を行いました♪

【治療前】

【治療後】


おふたりに中綿をお入れしました♪
どうちゃんは新綿、おぎんさんはクリーニングしたもともとの綿をお入れしています。


おふたりともストレート矯正+ピーリング毛玉取りで毛並を整えました♪
こちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

ご出発前にご持参いただいたお菓子を待合室のみんなといっしょにいただきました!
ありがとうございます(*^^*)

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

どうちゃん・おぎんさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. どぅちゃん・おぎんの保護者 より:

    お世話になっております。
    無事に到着してよかったです。
    お見積もり、承知しました。このまま治療を続けてください。よろしくお願いいたします。

  2. どぅちゃん・おぎんの保護者 より:

    かわいい写真を撮っていただき、ありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  3. どぅちゃん・おぎんの保護者 より:

    大変お世話になっております。
    どぅちゃんの綿交換お願いします、しっぽのハゲは布交換でお願いします。
    おぎんの綿洗濯と手のぬどまり部分の綿交換治療よろしくお願いします。
    また、リボン調達もよろしくお願いします。

    どぅくんの治療で先生方の技術を信頼していますので、最後までよろしくお願いします。

  4. どぅちゃん・おぎんの保護者 より:

    幸せそうに過ごせていてこちらも嬉しいです。ふかふかになって帰ってくるのを楽しみしています。

  5. どぅちゃん・おぎんの保護者 より:

    お世話になっております。
    お風呂に入っただけでずいぶんと綺麗になってように見えます。
    部品の調達、ありがとうございました。
    治療費、振り込みましたのでご確認ください。
    あと少し、どうぞよろしくお願いいたします。

  6. どぅちゃん・おぎんの保護者 より:

    お世話になっております。
    おぎんのリボン交換、ありがとうございます。
    どぅちゃんの尾羽、ふさふさが戻っており感激しています。尾羽の長さはカットせずにそのままでお願いします。

  7. どぅちゃん・おぎんの保護者 より:

    お世話になっております。
    どぅちゃんのレーシック、ありがとうございました。
    傷だらけの目に輝きが戻っており、仕上がりが楽しみです。
    最後までよろしくお願いいたします。

  8. どぅちゃん・おぎんの保護者 より:

    お世話になっております。
    とても穏やかな表情で、丁寧に治療してくださったのが分かります。ありがとうございます!
    帰宅する日も近いのでしょうか。帰宅を楽しみにしています。

  9. どぅちゃん・おぎんの保護者 より:

    大変お世話になりました。
    どぅちゃんは身体の生地を交換しなくともこんなにもふわふわになるのだと感激です。
    おぎんは綿を入れ直しただけでふっくらとしているのが分かりました。
    これ以上の希望はありませんので、返送いただけますようお願いいたします。
    本当にありがとうございました。
    ゴールデンウイークは一緒に過ごせそうでよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です