きちちゃん

きちちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
ご希望のリボン生地交換や、リュック紐を外す料金も含めおよそ9~10万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強+生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ジョンくん

また、ご予約時に早帰りオプション14日(+11000円追加)をご希望されておりましたが、問診票に早帰りオプションのチェックがございませんでしたので通常のご入院でよろしいでしょうか。早帰りオプションご希望の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
また、通常のご入院とさせていただきます。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


きちちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長70㎝/体重254gでした。


リボンはお外ししますね。
糸で縫い付けてありましたが、ボンドでもくっついており、お顔側の毛先にボンドがガッチリ付着しておりますので毛先をカットしながらはずさせていただきました。

リュックヒモは取り外し希望でしたので、外した状態でお返しいたしますね。
また、リュックヒモの力布(逆三角の布)は生地が劣化しており、色落ちする素材ですのでこちらも外した状態でお返しさせていただきますことご了承ください。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、全体的に生地が劣化しており、お洋服部分は袖ぐりがボンドでガチガチにかたまっていたりオハゲ箇所などもございましたのでリボン同様生地交換してあげたほうがよさそうです(>_<)
活かせる部分はお顔・手足・しっぽ・オメメとオハナのパーツ・洋服のボタンの予定となりますが、お顔・手足・しっぽは接着芯補強+オケガ治療で丈夫にしていきましょう!


リュックヒモは取り外しをご希望でしたが、ファスナーと裏地は残す方向でよろしいでしょうか。
残す場合、ファスナーは活かせそうですが、裏地交換してあげた方がよさそうです。
【ファスナー】

【裏地】

取り外しご希望の場合はファスナー部分がなくなりますので裏地もなくなり普通のぬいぐるみさんとなります。
お手数をおかけいたしますが、ファスナー・裏地を 残す or 残さない をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それではファスナー・裏地はなしにいたしますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)

オミミや足の縫い線付近など少しオハゲになりはじめています(>_<)
植毛治療で毛を生やすことも可能ですので、ご希望ございましたらお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
生地交換10パーツ25300円
接着芯補強16パーツ35200円
伝線縫合1ヶ所550円
両目レーシック4400円
両目・鼻パーツ付け直し330円
リボン付け220円
ボタン付け440円
材料調達手数料3850円

合計84590円+お帰り運賃1830円+生地代となります。


交換生地のご案内です!

首下・袖部分をファー生地のコーンイエロー、

お洋服部分をファー生地のレッド、

リボンはスエード生地のレッドはいかがでしょうか。

以上ご確認いただき、よろしけば生地発注いたしますね。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地を発注させていただきますね。
生地の到着まで少々お待ちください。
また、植毛治療はなしで進めてまいります。

生地が到着しましたら、最終料金のご案内をさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


生地が到着いたしました!
生地代は合計1500円となります。

以上で生地代が確定しましたので最終料金のご案内です。
84590円+お帰り運賃1830円+生地代1500円を合わせて
88820円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


オケガをふさぎました♪

お洋服の型紙をおつくりしました!


生地を裁断しました♪


オメメのレーシック治療を行いました♪
【治療前】

【治療後】


白いパーツ全てに接着芯を貼り、縫い合わせました♪


ふかふかの新綿をお入れしました♪


リボンをおつくりしました♪


ストレート矯正で毛並を整え、リボンをお付けしました♪
こちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

 

きちちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. きちちゃんの保護者 より:

    お世話になっております。
    無事に到着したようで安心しました。
    元気に返って来てくれればと思っているので、料金に関しては先生にお任せします。
    入院は通常入院で構いません。
    よろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「きちちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。

  2. きちの姉 より:

    お世話になっております。
    ファスナーと裏地に関してですが、取り外していただいて結構です。
    ぬいぐるみとして戻ってくることを楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  3. きちの姉 より:

    お世話になっております。お風呂に入りスッキリしたようでよかったです!
    生地に関しては先生方にお任せします。植毛はしなくても結構です。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  4. きちの姉 より:

    この度は大変お世話になりました。元気な姿を見ることができてとても嬉しく思います。自宅に帰ってくることを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です