大ちゃん

大ちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、全身を生地交換や接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
全生地交換をご希望でしたのでおよそ10~10.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ピーコちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね。
また、交換生地のお色ですが、緑系ですと大ちゃんと全く同じお色がなく、以下3色からお選びいただくかたちとなりますがよろしいでしょうか。
(お色決めの最終決定のタイミングはお風呂エステ後となります)

よろしければ引き続き検査からはじめてまいります。
お手数をおかけいたしますが、ご連絡お待ちしております(>_<)


早速お返事いただきありがとうございます!
お色はグリーンで進めてまいりますね♪
それでは引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


大ちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長78㎝/体重168gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は茶色いウレタン綿と白い綿が混ざってゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

お体にこびりついたウレタン綿を除去していきました!
【除去前】

【除去後】


くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を下記図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
ウレタン除去3300円
全生地交換28パーツ61600円
オクチ刺繍2200円
材料調達手数料5500円

合計90200円+お帰り運賃1390円+生地代となります。

お体の生地はファー生地のグリーンとなりますが、お風呂エステ後に他の交換生地部分も探してまいりますね♪


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

交換生地のご案内です。
黒目はスエード生地の黒、

ほっぺはフェルトの黄色、

手足先はフェルトのキミドリとミドリ、

オクチは赤い刺繍糸、

お体全体はファー生地のグリーン、

お腹はファー生地のオフホワイトで生地交換しましょう。

以上ご確認いただき、よろしければ生地発注いたしますのでご連絡お待ちしております♪


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地で交換させていただきますね♪

生地代は合計6665円となります。
以上で生地代が確定しましたので最終料金のご案内です。

90200円+お帰り運賃1390円+生地代6665円を合わせて
98255円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お返事が遅くなり申し訳ございません(>_<)
①④の目の部分もお腹と同じオフホワイトとなります。
(同じお色で囲んでいる部分は同じ生地・配色となります)

どうぞよろしくお願いいたします。


大ちゃんの生地が届きました♪
これから裁断を進めていきます!


 

お体をほどき、型紙を作成していきました!

裁断のようすです。

全身を縫い合わせていきました。

中綿をお入れしていきました!
オクチの刺繍もお付けいたしました。

続いてオメメ、ぽっぺ、黒目を復元していきました。

現在元の位置のちょっとより目気味で左右対称にピンを打っておりますが、こちらの位置でよろしければほっぺと一緒に接着剤でお付けいたします!

一度つけると取ることができませんので、どうぞご確認いただきご連絡をお待ちしております!


ご連絡をいただきありがとうございます。

①お顔の中綿を少し足しました。
②オクチの糸をひっぱり気味に付け直しました。
③右目を若干下にずらしました。
④ほっぺの位置を両方とも少しずつ外側にずらしました。

上記の内容で修正いたしましたがいかがでしょうか?

ご確認をお願いいたします!


お返事いただきありがとうございます!
それではオメメとほっぺを固定させていただき、オクチの刺繍糸が表面に出るよう調整させていただきますので少々お待ちください(^^)


オメメとほっぺの位置を固定し、クチの刺繍糸が表面に出るよう調整いたしました。
こちらで大ちゃんの治療完了となります!

お疲れさまでした(^^)/

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪
ご連絡をお待ちしております!


ご確認とご連絡いただきありがとうございます!

大ちゃんのオクチの刺繍が見える角度でお写真をお撮りいたしました。
別の角度などご希望の場合はご連絡ください。

よろしくお願いいたします(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

大ちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大ちゃんパパ より:

    この度はお世話になります。
    予算は10万+α程度でしたら大丈夫なので進めていただければと思います。
    宜しくお願いします。

  2. 大ちゃんパパ より:

    ご連絡ありがとうございます。
    (22)グリーンでお願いします。

  3. 大ちゃんパパ より:

    お見積りありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  4. 大ちゃんパパ より:

    生地のご指定ありがとうございます。
    選定いただいた通り進めてください。
    宜しくお願いいたします。

  5. 大ちゃんパパ より:

    振込いたしましたのでご確認ください。
    なお、細かいですが①④の目の記事もおなかと同じオフホワイト生地での交換になりますでしょうか?

  6. 大ちゃんパパ より:

    すみません。
    ①④の生地交換についての質問ですが、いかがでしょうか。

  7. 大ちゃんパパ より:

    すみません。
    生地交換についての質問ですが、いかがでしょうか。

  8. 大ちゃんパパ より:

    ああ、なるほど。理解しました。
    (先ほどは何故かメッセージ重複してしまいまして失礼いたしました。)
    ご回答ありがとうございました。
    引き続き、宜しくお願いいたします。

  9. 大ちゃんパパ より:

    補修進めていただきありがとうございます!
    接着の前に、もし可能でしたら以下ご検討いただけないでしょうか。

    ・顔の張り具合がもう少々あったかと思うので、顔の中綿をもう少し追加することはできませんか?
    ・上記と関連するかもしれませんが、口の刺繍のテンションをもう少し高めることはできませんか?

    そのうえで
    ・黒目は右目(向かって左)を少し下げていただけますか?もともとガチャ目なのでそれに近づけるイメージで。
    ・ほっぺを気持ち外側にしてみていただけますか?

    宜しくお願いいたします。

  10. 大ちゃんパパ より:

    ご対応ありがとうございます。
    この生地だと口が埋もれてしまいますね。。。

    二度手間で大変申し訳ないのですが、口だけ表面に出るように元のテンションに戻していただけませんか?
    あとは現状で結構です。
    宜しくお願いいたします。

  11. 大ちゃんパパ より:

    度々のご対応ありがとうございます。
    すみません、口の刺繍がもう少し正面から見られる写真を添付いただけませんか?
    宜しくお願いいたします。

  12. 大ちゃんパパ より:

    早速のご対応ありがとうございました。
    この度は大ちゃんが本当にお世話になりました。
    新しいからだを得て大ちゃんも嬉しそうです。

    多くの人々の大切な想いに応えていただける、素晴らしいサービスだと思います。
    今後もより多くの方々に届け続けてください。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です