パンサーさん

パンサーさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


パンサーさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長114㎝/体重882gでした。


オヒゲはまっすぐになるよう調整いたしますね。
あまり変化がない場合は新しいテグスでオヒゲを付けなおしさせていただきます。
その場合は660円追加となります。


おからだのシミは複数個所ございますのでタイムチャージ1時間で落としてまいります!


頭から背中にかけて、発泡スチロールの棒が入って首芯の役割をしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

棒の首部分が少し凹み曲がっていましたので、発泡スチロールよりも固めの新しい首クッションをおつくりいたしますね♪


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)
手足が長い為、綿入れは一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!


くるりんぱで検査をしたところ、首部分にオケガがありましたのでお先にふさがせていただきました。


それでは検査が終わりましたので現時点での料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
こころハート1650円
手足縫いどまり綿交換3520円
首オケガ治療550円
首芯クッション2200円
染み抜きタイムチャージ1時間3300円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計40370円となりますが、オヒゲ伸ばしの調整が難しい場合は660円追加となりますので、
ご入金は少々お待ちいただきますことご了承ください(>_<)


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

シミはキレイに落ちました(*’ω’*)


オヒゲの伸ばし治療をおこないました。
治療後すぐはキレイに伸びますが、時間経過と共に元にもどってきてしまいます(>_<)

【治療前】

【治療後すぐ】

【治療後】

以上からオヒゲ交換も視野にいれ、パンサーさんのオヒゲに近いテグスを探してまいりましたが、
一番近いもので薄いピンクの太目のテグスとなりますがいかがでしょうか。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき オヒゲ付け直し or そのまま よりご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(>_<)


メールにてお返事いただきありがとうございます!
テグスで一番近いお色が前回ご案内したものとなりますので、お色重視でテグス以外の素材も視野に入れて再度探してまいりますね♪
その間に他の治療を進めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


固めの首芯クッションをおつくりしました♪


先程はお電話にてオヒゲのご相談をさせていただきありがとうございます!
それでは良いオヒゲ用のテグスがございましたら送っていただけますと幸いです(>_<)

また、最終料金のご案内です。
40370円+オヒゲ付け660円+テグス代650円を合わせて41680円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続き治療を進めてまいりますね(^^)


こころを込めてパンサーさんのこころハートをお作りいたしました!
新しい綿といっしょにお入れしますね♪


パンサーさんに新綿と首芯、こころハートをお入れしました!

お身体がしっかりしました!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
それではオヒゲは薄いピンクの太目のテグスでお付けさせていただきますね♪

ラストスパート頑張っていきましょう(^^)/


ストレート矯正をおかけし、毛並みを整えました!

毛並がサラつやになりました♪

オヒゲの付け直しを行いました!
ピンと張って元気なオヒゲになりました♪


こちらでパンサーさんの治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認とご入金いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます(^^)
いただいたご要望を元に以下1回目の調整をさせていただきましたがいかがでしょうか。

①左足の太もも部分が、右足よりも若干細く見えるので、右足に揃える。
→綿調整させていただきました。
②右足付け根のボコっとしているのをなくす。
→元々お座りタイプのパンサーさんではない為、座らせるとどうしてもボコつきが出てしまいます。
綿で調整させていただきましたが、ある程度のボコつきは出ることと、ボコつきが左右対称になりませんことご理解いただけますと幸いです(>_<)
③右肩の方が少し高いので左肩に揃える。
④おへその線を真っ直ぐにする。
→角度など撮り方の問題かと思いますので再度撮りなおしさせていただきました。
以上ご確認の上、よろしければお帰りの準備をさせていただきますね♪
ご連絡お待ちしております(^^)/

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です