スピカさん

スピカさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

■前回のスピカさんのご様子

■前回のシャカちゃんのご様子

集中治療を事前予約いただいておりましたので、明日までに治療させていただきます!

これから検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ステキなお土産もありがとうございます!治療が終わりましたら待合室のみんなといただきますね☆


早速スピカさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長28㎝/体重38gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
くるりんぱで検査したところ、目立ったオケガは特にございませんでした(*^▽^*)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
集中治療オプション1日27500円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計41250円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続き進めてまいりますのでよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステでリフレッシュし、ふかふかの新綿をおいれしました♪
毛並みを整えて本日完治となります!

お疲れさまでした!
本日おむかえにてお待ちしておりますね(*^-^*)


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

スピカさんご退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気にお過ごしくださいね(*’ω’*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

P.S 次回は3~4年後にメンテナンスがてらお越しいただけますと幸いです。
おそらく接着芯補強や植毛が入ってくるかと思いますので、集中治療をご希望の場合は2~3日はいただくかと思います。
それまでスピカさんのステキなお写真をたくさん撮ってあげてくださいね(^^♪

 

スピカさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆいこ より:

    今回もどうぞよろしくお願いいたします。( ´ ▽ ` )
    夫と妹もドキドキしながら見ています。

  2. ゆいこ より:

    今回も丁寧に診てくださりありがとうございました。
    短い時間の中、できる限りのことをしてくださって、感謝します。
    こんなにキレイになるなんて、びっくりしました。
    フワッフワで、触るのに気を使います。
    なるべく汚れないようにがんばります。
    今後のことも心配して考えてくださりありがとうございました。
    次回もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です