くまゴローくん

くまゴローくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用内の治療+左腕付け根の縫い直し、オハナ生地交換を含めおよそ2.7~3万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容と料金で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


くまゴローくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長76㎝/体重423gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)


オハナは生地交換しましょう!


左腕付け根のほつれは、お先に縫い直しさせていただきました♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
こころハート1650円
縫い直し1箇所550円
オハナ生地交換2200円
材料調達手数料3300円
おくりむかえ1100円

合計26400円+オハナ生地代500円を合わせて
26900円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

オハナの交換生地はお風呂エステ後にご案内いたしますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

オハナの生地交換にてご提案させていただく生地は2つとなります。
1つは合皮の黒、

もう1つはスエード生地の黒となります。

元々の風合いに近いもので交換希望の場合は合皮がオススメです。
ただし、合皮は他の生地に比べ経年劣化が早い為、オハナを長持ちさせたい場合ですとスエード生地がオススメとなりますがいかがでしょうか。
以上ご検討の上ご希望の交換生地をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それでは合皮の生地で交換してまいりますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


オハナをほどいて型紙を作り生地を裁断しました♪


オハナを縫い合わせ、こころハートをおつくりしました♪


クリーニングしたもともとの綿の一部と、新綿を混ぜてお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整えました♪
こちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くまゴローくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆめ より:

    本日はありがとうございました。
    治療よろしくお願いします。

  2. ゆめ より:

    縫い直しありがとうございます!
    料金の件承知しました!
    後日入金しますのでよろしくお願いします

  3. ゆめ より:

    お世話になっております。
    本日入金しました。
    ご確認よろしくお願いします。

  4. ゆめ より:

    お世話になってます。
    お風呂エステありがとうございました。
    鼻の件ですが、元の風合いが良いので合皮でお願いします。

  5. ゆめ より:

    この度はお世話になりました。
    ふかふかで新品のようになり、とても満足しています。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です