ちゅうちゃん

ちゅうちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

ご入院予定日が2/21~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。
早帰りも2/21から起算の14日となります。
早帰りオプション14日間を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの3月11日までに完治できるよう進めてまいります♪

お先に交換生地のご案内をさせていただきますね。


参考のお写真もお送りいただきありがとうございます(^^)/

こちらを参考に治療を進めさせていただきますね♪


まずは交換生地のご案内です。
交換生地は、元々の風合いに近いナイロン生地と、ナイロン生地よりも耐久性があり丈夫なボア生地をご提案させていただきます。

オメメに関しては共通してスエード生地の黒で交換いたしますね。

ナイロン生地の場合ですと、お顔・お体、オハナの中心の白い部分をNo.11の白、

お洋服の袖をNo.82のピンク

鼻、花の花弁をNo.28の黄色、

リボン・胴体のお洋服をNo.7の赤で交換となります。

 

ボア生地の場合ですと、お顔・お体、オハナの中心の白い部分をオフホワイト、

お洋服の袖をネールピンク、

鼻・花の花弁をライトイエロー、

リボン・胴体のお洋服をレッドで交換となります。

元々に近い風合いで治療をご希望の場合はナイロン生地、
今後もながく一緒にお過ごししたい場合はボア生地をオススメいたします。

ご参考までに元々ナイロン生地で、
ナイロン生地で交換した患者さま( ビックケロピくん・チビケロくんぞうちゃん )
ボア生地で交換した患者さま( セイキチくん )
の治療例をご参照ください。

また、ボア生地で全生地交換されたちゅうちゃんと同じ仲間の患者さま( キティちゃん・うさちゃん )の治療例もご参照ください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討の上 ナイロン生地 or ボア生地 よりお選びください。
ご連絡お待ちしております♪


お返事いただきありがとうございます!
それではナイロン生地で交換していきましょう♪
早速生地を発注し、生地代は2070円となります。

また、追加で参考画像を送っていただきありがとうございます!
配色がわかりやすく大変助かります(^^)


さっそくちゅうちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長50㎝/体重96gでした。


送っていただいた画像を参考に治療内容・生地配色を下記図にまとめました!


ちゅうちゃん完治後は、元々の箱のサイズが小さくなります為、サイズアップ(+300円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。


それでは料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
こころハート1650円
全生地交換121000円
オヒゲ付け990円
材料調達手数料5500円
急患オプション22000円
早帰りオプション14日11000円

合計176440円+お帰り運賃1150円+箱代300円+生地代2070円を合わせて
179960円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続き進めてまいりますね!(^^)


ご連絡ありがとうございます!ご入金いただきましたことを確認させていただきました!

引き続き治療を進めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!


本日生地が到着いたしました❗さっそく治療に入らせていただきます❗

一緒に頑張りましょうね(^-^)♪

お体をほどき、型紙を作成しております。

生地が非常に繊細ですので、慎重に進めていきますね。

型紙を作成し、生地を裁断していきました♪

お花やリボンの小物も同時に進めております❗

↓新しいリボン

オハナを作成しました!

お花を作成しました!

オメメを復元しました!

全身を縫い合わせていきました!

中綿をお入れして、オハナ、お花、リボンをお付けいたしました♪
中綿の量が不明でしたので、加減して入れさせていただきました。

引き続きおひげをつけていきますね!


ご連絡いただきありがとうございます!
こころハートをおつくりしお体の中に入れさせていただきました♡
また、お顔の形を調整させていただきましたがいかがでしょうか。
最後に昔の画像を参考にしながら黒の刺繍糸でオヒゲをお付けいたしますね♪


ご連絡いただきありがとうございます!
参考画像を元にお顔を調整いたしました。
また、オヒゲをお付けて本日完治となります(^^)

大手術大変お疲れさまでした!
ご確認いただきましたら、首後ろの綿口を閉じてお帰りしましょうね♪
ご連絡お待ちしております(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
頭の中の綿を一握りほど減らしてみましたがいかがでしょうか。

ナイロン生地は他の生地に比べ耐久性が弱い為、耐久性を考慮し元々よりも厚手でハリ感のあるナイロン生地で交換させていただいておりますので、あまり形に変化をつけることが難しい旨ご了承ください。
また、完治したてですので今が一番元気な状態となります(^^)
ちゅうちゃんとお過ごしいただく内に段々と馴染んでまいりますのでご自宅で様子を見ていただけますと幸いです。

以上ご確認いただきよろしければお帰りの準備をさせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ちゅうちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちゅうちゃんの保護者 より:

    ページのご作成、ありがとうございます。
    注意事項、確認致しました。

    生地は、ナイロン生地にてお願い致します。
    また、お花の真ん中部分は
    もともとピンク色でしたので
    袖と同じピンク色でお願い致します。

    後程、メールアドレスの方に、今手元にいる
    同じ形の子の写真を数枚送らせて頂きますので、治療の参考にご覧頂けたら幸いです。
    よろしくお願い致します。

  2. ちゅうちゃんの保護者 より:

    早速の生地の発注や
    金額のご提示、ありがとうございます!
    先程、振り込みの手続きを行ったので
    お手すきの際にご確認頂けると幸いです。
    よろしくお願い致します。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「ちゅうちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

      1. ちゅうちゃんの保護者 より:

        コメントのお返事と入金のご確認、ありがとうございます!
        引き続き、よろしくお願い致します。

  3. ちゅうちゃんの保護者 より:

    お世話になっております。
    お写真ありがとうございます。

    できる範囲で構いませんので、
    お顔のフォルムをもう少し丸い形に
    していただくことは可能でしょうか?

    ヒゲのあたりが一番ふくらんでいて、
    こめかみにかけてシャープになっていくようなイメージの、丸みがあると嬉しいです。

    期間は、オーバーしても構いませんので
    ご検討の程よろしくお願い致します。

  4. ちゅうちゃんの保護者 より:

    調整ありがとうございます。

    以前の追加でお送りした画像の子のように、顔を楕円っぽくして頂くことは可能ですか?
    今は元より面長な感じがあるので、縦(鼻から顎の距離)を短くしてほしいです。

    何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  5. ちゅうちゃんの保護者 より:

    メールありがとうございます!
    確認致しました。
    可愛くしていただいてありがとうございます。
    頭の部分の中綿を、少し減らしていただいてもよろしいでしょうか?
    お願い致します。

  6. ちゅうちゃんの保護者 より:

    調整ありがとうございました!
    こちらで退院のお手続きを、お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です