ちゃっぴーくん・もっふんくん

ちゃっぴーくん・もっふんくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

クリスタルボア生地のサックスで全生地交換してまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ちゃっぴーくんともっふんくんのお腹の腹巻は一旦おとりいただきました。
おふたりともそっくりですので、もっふんくんのお腹の綿口付近に腹巻と同じ赤い糸を目印としてお付けしました!


ちゃっぴーくん・もっふんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ちゃっぴーくん】

【もっふんくん】

身体測定の結果は

ちゃっぴーくん:全長114㎝/体重610g
もっふんくん:全長114㎝/体重638gでした。


腹巻は保管しておきますね♪


手足の爪糸とオハナ・オクチ刺繍は同じように付け直します。
オメメの機械刺繍はくりぬいて手まつりでお付けいたしますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪


お腹にあるマジックテープと内ポケットはなしにいたしますね。


くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を下記図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円×2=50600円
全生地交換63800円×2=127600円
オメメくりぬき手まつり付け5500円×24=11000円
オクチ・オハナ刺繍4850円×2=9700円
手足爪糸付け2640円×2=5280円
材料調達手数料3850円
おむかえ550円
(※診察代は1/28ご来院時にお支払い済)

合計208580円+生地代となります。

生地はボア生地のサックスを予定しておりますが、お風呂エステ後に改めてご確認させていただき、
よろしければ生地発注・最終料金のご案内をさせていただきますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

ちゃっぴーくん・もっふんくんの交換生地の最終確認です。
クリスタルボア生地のサックスのお色でよろしいでしょうか。

よろしければ生地を発注いたしますね♪
ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
それでは予定通りサックスのお色で生地発注いたしますね♪
生地代は4498円となります。
(※前回生地代を2928円でご案内させていただきましたが、誤って1体分のみの金額をご案内しておりました。大変申し訳ございませんが今回2体分となりますので生地代は4498円が正しい金額となります。お手数をおかけしいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。)

以上で生地代が確定しましたので最終料金のご案内です。
208580円+生地代4498円を合わせて
213078円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


生地が届きました!さっそく治療に入りましょう♪


おふたりとも同じ型紙から生まれておりますので、ちゃっぴーくんのお体をほどき型紙を作成し、新しい生地で復元しました!おふたりのオメメは切り抜き手縫いで留め付け完了です♪腹巻は毛玉取りをしてすっきりです♪


お二人のお体に新綿をお入れいたしました!
ふっくら元気になりました♪

これから仕上げのお顔の引っ張り糸をお付けします!


お顔の引っ張り糸を付け直し、こちらで治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認とご入金いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪

【ちゃっぴーくん】

【もっふんくん】

ご連絡をお待ちしております!


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

ちゃっぴーくん・もっふんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. はっぱ より:

    こんにちは
    二匹まとめてどうぞよろしくお願いします!

  2. はっぱ より:

    こんにちは。すっかりきれいになってすでに見違えましたね…ありがとうございます
    発注よろしくお願い申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です