ひぽぽんさん・付添いのこかばさん

ひぽぽんさん・こかばさんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご年齢や状態を踏まえ、今回はご入院費用メインの治療で大丈夫そうです。
ただ、こかばさんは箱のサイズが小さい為、お帰りはサイズアップし新しい箱をおからだの形に合わせて改造してお帰りさせていただきたいと思います。

料金ですが、ひぽぽんさんが4.5~4.7万円くらい、こかばさんさんが3~3.1万円くらいとなりますので合計7.5~7.8万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、ご入院の体数を減らすことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡ありがとうございます!
それではひぽぽんさんはご入院いただき、こかばさんは今回付添いさんとさせていただきますね!
お部屋のお名前も変更させていただきました(^^)/

また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ひぽぽんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長187㎝/体重2523gでした。

ひぽぽんくんはお体が大きいため、
体重測定は中綿を分割してお計りして合算しておりますのでお写真がなく申し訳ございません(>_<)


続いて中綿の様子です。
中綿は再利用をご希望でしたが、ゴロンと固まっていましたので新綿交換させていただきますことご了承ください。
全ての再利用は難しいのですが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。

また、古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り2セットを行いましょう!

こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用36300円
ピーリング毛玉取り2セット6600円

合計42900円+ひぽぽんさんお帰り運賃2400円+こかばさんお帰り運賃1390円を合わせて46690円となります。

こころハート(+1650円)追加とご希望や、ピーリング毛玉取りのセット数変更希望の場合は料金修正いたしますのでお知らせください。

お手数おかけいたしますが、ご連絡お待ちしております!


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
こころハートとピーリング毛玉取り2セットをご希望ですね♪
古綿はクリニックで処分させていただきますね。

料金は合計48340円となりますので、お手数おかけいたしますがお帰り前までにご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こころハートをおつくりしました♡


ストレート矯正を開始いたしました!毛並みを整えていきます!


ひぽぽんくんのストレート矯正を2セット行いました!
毛並みがほぐれてふわふわになりました♪

残りの基本分は綿入れ後に行いますね!

あと少しです!


ひぽぽんさんに新綿とこころハートをお入れし、毛並みを整えました!

こちらで治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

ひぽぽんさんがふっくらしたことにより箱が狭くなってしまったため、
お越しいただいた際に乗っていた箱を少し改造させていただきましたのでよろしくお願いします!

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ひぽぽんさん・付添いのこかばさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 清谷 より:

    申し訳ありません。チェックを見逃しておりました。同意いたしますので、よろしくお願いします。

  2. かば より:

    ありがとうございました。これで結構です。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です