ちびたん・付添いのぴよちゃん

ちびたん・付添いのぴよちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


参考のお写真を早速お送りいただきありがとうございました(^^)/

こちらを参考に進めてまいりますね♪


ちびたんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長18㎝/体重34gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、中から初代くんが出てきました(^^)
こころハートをご希望でしたので、初代くんの一部と元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

オシリにビーズ袋が固定しておりましたので同じ位置にお戻し・固定させていただきますね。


オテテの止付けと鈴付けは最後におこないます。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)
また、オメメパーツは初代くんのパーツを使わせていただきます。
新しいパーツで交換希望の場合はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用7700円
全生地交換14パーツ30800円
こころハート1650円
オメメパーツ交換1100円
足糸爪付け440円
鈴付け220円
オテテ止付け440円
オシリビーズ袋固定550円
材料調達手数料3850円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計50600円+材料費2009円を合わせて
52609円のご入金をお願いいたします。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それではオメメは新しいパーツで交換いたしますね。
パーツ代は500円となります。

また、初代くんと元の生地をちびたんに入れることは体の大きさ上難しい旨ご了承ください(>_<)

ご提案としましては、ちびたん自身に入れず、以下図のように、新たに手のひらサイズくらいのハートのクッションをお作りして中に入れるのはいかがでしょうか。クッション作成代は3300円となります。

クッションはちびたんの交換生地のお色でお作りすることも可能ですし、以下画像のハートらしいピンクのお色でお作りすることも可能です♪
ピンク生地は500円でお分け可能です。

お手数をおかけしますが、以上ご検討いただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております(^^)/


早速お返事いただきありがとうございます!
それではこころハートの中に、初代くんと二代目ちびたんの生地の一部+古綿をお入れし、
ハートのクッションの中に残りの生地+新綿をお入れいたしますね♪

料金ですが、4300円追加となり詳細は以下となります。
・ハートクッション作成3300円
・ハートクッション生地代500円
・目玉パーツ代500円

以上から52609円+4300円を合わせて56909円となりますがいかがでしょうか。
また、ハートクッションの生地のお色はピンクでよろしいでしょうか。
他にご希望のお色がございましたらお知らせください。
ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
それではハートクッションはピンクの生地でお作りいたしますね♪

料金は56909円となりますのでご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


治療をはじめてまいりました!
お体をほどき、型紙を作成いたしました。


生地を裁断しました♪

 

縫い合わせました!


こころハートとハートクッションをおつくりしました♪

オメメをお付けし、ビーズ袋をオシリに固定してふかふかの新綿をお入れしました♪
こちらで治療完了となります!

たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪

また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

 


ご連絡が遅くなり申し訳ございません(>_<)
ただいま調整しておりますので、もう少々お待ちください。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


たいへんお待たせいたしました!
ご要望をもとに1回目の調整を行いましたがいかがでしょうか。
・お口が少し大きいので小さくしたい
・お口は上のほうが大きく下のほうがちいさめ
・足と足の幅をもう少しあけたい
よろしければお帰りとなりますので、ご連絡お待ちしております♪


ご確認ありがとうございます!
また、ご希望のお迎え日時をお知らせいただきありがとうございます♪

ご予約時間をメールにてお知らせさせていただきますね!
よろしくお願いいたします(^^)/


本日はおむかえいただきありがとうございます。
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

ちびたんご退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気にお過ごしくださいね(*^^*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


 

ちびたん・付添いのぴよちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ハロ 凪 より:

    ちびたん頑張れー!

  2. ちびたんママ より:

    今日はありがとうございました。
    ちびたんをよろしくお願いします!
    がんばってね!ちびたん!

  3. ちびたんママ より:

    こんばんは。
    検査をすすめていただきありがとうございます!

    おめめですが、初代ちゃんのおめめもはげると白くなってしまうのでできればはげても黒いおめめにしていただけたらと思います。

    こころハートに初代ちゃんの一部と元々のわたの一部をいれてくれるとのことですが、、、
    いまの生地も中にいれることは難しいでしょうか。。
    やっぱりできれば中に入れてあげたいなぁって思ってしまって( ; ; )
    こころハートの中にいれるのは難しいとは思いますのでそのままいれることはできるものでしょうか。
    ちびたんはからだがちいさいので初代ちゃんもいれるとかたちがいびつになってしまうのかなと、、

    もし他に何か良い方法があれば教えていただけると嬉しいです( ; ; )

    よろしくお願いします。

  4. ちびたんママ より:

    ご提案いただきありがとうございます( ; ; )
    とっても良いと思いました!
    けど、やはりちびたんの中に歴代のちびたんを入れたい気持ちはあるので、こころハートの中に初代くんと二代目ちびたんの生地を一部ずついれることはできないでしょうか。。。
    のこりのちびたんの生地を新しくお作りするクッションに入れていただきたいです!

    わがままばかりで申し訳ございません。
    よろしくお願いします( ; ; )

  5. ちびたんママ より:

    ありがとうございます!
    是非そちらで進めていただければも思います((´∀`*))
    ハートクッションの生地は見せていただきましたピンクで大丈夫です!とても素敵です!
    料金についても承知いたしました!
    最初にいただきました口座への入金で大丈夫でしょうか?
    お手数お掛け致しますが、ご確認お願い致します。

  6. ちびたんママ より:

    ご返信ありがとうございます!
    先程、ご指定いただきました口座へお振込みさせていただきました。ご確認お願い致します。

    進捗楽しみにしておりますね((*´∀`*))

  7. ちびたんママ より:

    こんばんは!
    ありがとうございます!
    とってもきれいになりましたね!

    もし調整できるのであればお願いしたいのですが、、、

    ・お口が少し大きいので小さくしたい
    ・お口は上のほうが大きく下のほうがちいさめ
    ・足と足の幅をもう少しあけたい

    こちらできますでしょうか?
    最初にお渡しした綺麗な頃のちびたんを参考にしていただければと思います。
    うまく伝えられてしますでしょうか、、、

    よろしくお願いします!

  8. ちびたんママ より:

    先日ご連絡させていただきましたが、ご状況いかがでしょうか。対応が難しい等ございましたら言っていただければと思います(><)

  9. ちびたんママ より:

    こちらこそ急かしてしまい申し訳ございません(><)
    調整いただきありがとうございます!
    どうぞよろしくお願いいたします。

  10. ちびたんママ より:

    ありがとうございます!!
    大丈夫です(^^)
    対応いただきありがとうございます。
    お迎えですが3/7(月)の11時前後くらいはいかがでしょうか?

  11. ちびたんママ より:

    大変お世話になりました!
    ちびたんが元気におうちに帰ってこれて本当によかったです((*´∀`*))
    いつもとても丁寧に対応してくれてとても感謝しております!
    また何かあった際は、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です