パルコ犬さん・フモフモさん

パルコ犬さんとフモフモさんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

フモフモさんはまだお若いのでご入院費用メインの治療でおよそ1.6万円くらいとなります。

パルコ犬さんはご高齢のため、お体の土台の生地が全体的に薄くなりはじめていますので、全身接着芯補強(+オケガ治療)をしてあげた方が良さそうです。
およそ7~7.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
また、ご希望箇所を全て植毛したい場合ですと、上記お見積り額+5万円くらいの追加となります。
(※植毛はご予算に応じて気になる箇所のみおこなうことも可能です)

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療+植毛の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・たれうめくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。また、ご入院体数を減らすことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


 

パルコ犬さん・フモフモさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぱるとふもの保護者 より:

    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
    二人とも丁重にしていただきありがとうございます。
    ふもふもさんについては、そのまま治療をお願いいたします。
    パルコ犬の治療について、ご相談です。

    ■接着芯補強
    今のあたま・背中をなでたときの感触と、クタッとした感じを少し残せたらと思っています。
    ただ、手を入れた時に動きがあるパーツ(お腹側や口周り)が今後破けるのが一番の心配でして、そういった箇所のみ補強することは可能でしょうか?
    また、耳としっぽは生地そのまま、縫い留めた状態での処置が希望です。
    全体のバランスがくずれてしまったり、そもそも布が弱っていたり、難しいという診断でしたら全身でお願いいたします。

    ■植毛箇所
    プラス2.5万円くらいと考えています。収まるように植毛箇所を選ぶことは可能ですか? 背中は優先順位が低めです。

    ■古綿について
    たれうめくんのご紹介もありがとうございます。とてもかわいいワンちゃんですね!
    こころハートの作成をお願いしていましたが、たれうめくん同様にそのまま綿の一部を再利用していただくことできますか? ハートもかわいいですが、撫でた時少し気になるかなと思っています。

    ■若い頃の姿
    写真は無いのですが、兄弟の写真があったのでお送りします。
    ただ、どちらかというと今のパルコ犬の顔立ちを優先したいです。(変化があることは承知しています!)
    ttps://www.worthpoint.com/worthopedia/gund-1985-vintage-brown-white-dog-137675743
    ttps://www.worthpoint.com/worthopedia/vintage-gund-1985-plush-dog-puppet-3769995834

    色々と勝手申し上げますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です