ふもさん・付添いのふもちびさん

ふもさん・付添いさんがいらっしゃいました♪

ご入院予定日が1/17~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。
また、よろしければかわいい付添いさんのお名前も教えてください(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご年齢に対して劣化が進んでおり、お体の毛が抜けて土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、全身接着芯補強+オケガ治療や全生地交換をする必要がございます。(オメメの黒目パーツやオクチ刺繍は活かすことが可能です)

また、状態的に抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします(>_<)
どちらの治療もおよそ4.5万円くらいとなりご予算を超えてしまいますが、上記理由・状態的にご予算内での治療が難しい旨ご了承ください。

また、生地交換の場合ですと、こちらの生地が一番近い風合い・お色となります。

ご参考までに同じ生地で全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・まくさん
・しろねこくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


 

ふもさん・付添いのふもちびさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふもさんの家族 より:

    お世話になっております。
    付き添いの子は「ふもちび」と呼んでいます。

    丁寧な見積もりをありがとうございます。
    せっかく生地まで選んでいただきましたが、今の生地の手触りを気に入っているので、全身接着芯補強+オケガ治療でお願いいたします。

    予算は50,000円内で収まるでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です