うさぎさん

うさぎさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に弱ってきており、縫い線付近のオハゲや縫い糸のゆるみがでてきていることから、接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
ご予算を超えておよそ7~8万円くらいとなり、オハゲ部分を植毛する場合は追加料金がかかります(>_<)

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療+植毛の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・うさちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとしてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいたお見積り内容で進めてまいりますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


うさぎさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長59㎝/体重230gでした。


 

うさぎさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. うさぎさんの家族 より:

    早々に入院お手続きをいただきましてありがとうございます。
    お見積もりを確認いたしました。
    治療をお願いいたします。

    うさちゃんがうさぎさんと本当にそっくりな子でニアミスだったのが残念です。
    同じように元気になって帰ってきてくれることを楽しみにしています。

    何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です