シンシンちゃん

シンシンちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


参考のお写真もお送りいただきありがとうございました!
こちらのお写真を参考に治療させていただきますね(^^)


シンシンちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長52㎝/体重127gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

オメメはレーシック、オクチ刺繍の付け直し、オハナはご提案させていただいたダークブラウンの生地で交換いたしますね♪


お顔に2カ所インクのような染み(画像ピンク矢印部分)がございましたので染み抜きさせていただきますね。
色素沈着具合によっては完全に汚れが取りきれない旨ご了承ください。

また、オハナまわりの生地が予想よりも薄くなり弱っておりました(>_<)
治療方法としましては、裏側に接着芯補強か、新しい白い生地で交換する方法となりますがいかがでしょうか。
接着芯補強ですと、今の生地を活かして治療ができます。
生地交換ですと、新しい生地に交換となりますので丈夫になり染み汚れがなくなります。
料金は同じですのでご希望をお知らせください。


くるりんぱで検査をしたところ、前首と両腕にほつれや手縫い箇所などがございましたのでミシンでしっかり縫いふさいでいきましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
オケガ治療2750円
オハナ生地交換2200円
オハナまわり治療2700円
オクチ刺繍1650円
両目レーシック4400円
オハナ・オメメパーツ付け直し330円
材料調達手数料3300円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計35480円+生地代500円を合わせて
35980円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

 

また、オハナまわりの治療方法を以下よりお選びください。
①接着芯補強
②生地交換

ご連絡お待ちしております。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です