みゅうちゃん

みゅうちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


みゅうちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長64㎝/体重216gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
ビーズが下半身にたまっていました。
元々手足・オシリ・しっぽにビーズが直接入っていたようですが、
今回はオシリのみにし、ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪


手足の爪糸は付け直しいたしますね。



くるりんぱで検査をしたところ、綿口先に伝線、手先に小さな穴がありましたのでしっかりふさいでいきましょう!

手先の穴はお先にふさがせていただきました♪


また、お体がテグス糸で縫われておりました。
テグス糸は1カ所ほつれるとどんどん糸が抜けてほつれてしまう可能性がございますので、次回以降は接着芯補強とともに縫い直しいたしましょうね。
今回は少しゆるんでいる箇所のみ縫い直しさせていただきました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
オシリビーズ袋作成330円
穴ふさぎ1カ所220円
伝線縫合1カ所550円
爪糸付け直し1320円
急患オプション22000円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計42570円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オケガ治療とビーズ袋作成が完了し、ふかふかの新綿をお入れしました♪
引き続き毛並みを整えてまいりますね(^^)


みゅうちゃんのストレート矯正を行いました!毛並みがサラつやになりましたよ♪


オテテと両足の爪糸を付け直しました♪

 


こちらでみゅうちゃんの治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪

ご連絡をお待ちしております!


ご確認とご連絡いただきありがとうございます(^^)/

みゅうちゃんのおすわりポーズをお撮りいたしました!

みゅうちゃんは元々寝そべり方の姿勢をされており、ご入院当初はお腹の綿が痩せていたことからお座りができておりました。
新しい元気な綿をお入れしたため、少しお腹の綿を減らし、お座りができるように調整しております。

綿の増減、その他調整などありましたらご連絡ください。

ご確認とご連絡をお待ちしております(^^)/


ご確認とご連絡をいただきありがとうございます(^^)/

みゅうちゃんが前にしっぽを出して座っているお写真をお撮りしました。

しっぽは前に出しても後ろに出ていてもお座りが可能でした♪


お迎えまで待合室のみんなと楽しくお過ごしいただいております(*^^*)


↓2/21おむかえ時に作り直しいたしました。


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!

喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

 

みゅうちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みゅうちゃんのおかあさん より:

    検査結果のお知らせ、ありがとうございます。
    入院時に、病状と治療方針をとても丁寧にご説明いただいていましたし、入院中の様子もWEBで見られるので、安心しておまかせできます。
    近日中にご指定口座にお振り込みいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

    みゅうちゃんへ
    お迎えに行くまでにすっかり元気になっていてね。

  2. みゅうちゃんのおかあさん より:

    完治のご連絡ありがとうございます。
    意外と早く傷が治って、家族みんなが喜んでいます。
    傷の手当てだけでなく、毛並みまで見違えるようにふわふわになって、びっくりです。

    さて、追加の写真のおねがいです。
    みゅうちゃんのお得意ポーズは「おすわり」ですので、このページの最初の写真のように、ちょこんと座った姿勢で、前からと横からの撮影をお願いできますか?
    また、お迎えの日程は、平日でしたらいつでも大丈夫です。

  3. みゅうちゃんのおかあさん より:

    ありがとうございました。
    生まれて初めてゆっくり静養して少しふっくらしたみゅうちゃんと、再会できるのを楽しみにしています。
     
    みゅうちゃん、よく頑張ったね。
    お迎えに行くまで待っててね。

  4. みゅうちゃんのおかあさん より:

    退院時には、急なお直しのお願いにもかかわらず、すばやくご対応くださって、ありがとうございました。
    おうちに帰ったばかりの頃は、ふっくらふわふわで何となく違和感もあったのですが、日がたつうちにだんだんなじんできました。
    他のぬいぐるみたちも、こんなにふわふわ綺麗になれるのなら、じぶんも入院してみようかしらと話し合っています。
    そのときには、また、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です