こあたん

こあたんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。(オクチ・裏地を生地交換、その他は接着芯補強を予定しております)
およそ7~8万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までにこあたんと同じ形と思われる患者さまの治療例をご参照ください。
・グリンティーくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
こあたんですが、グリンティーくん同様ご高齢の為、お体の土台の生地が全体的に薄くなっており、破けている箇所がございます。
表面の毛足で隠れてわかりづらいのですが、以下図のように隠れオケガがございます(>_<)
また、裏地は中の綿が透けており裏地が破れる可能性がございますのででオクチ同様生地交換予定となります。

生地の弱っている箇所やほつれ・破けの箇所はそのままにしておきますと、経年劣化はもちろん、お風呂エステ時の水流や新綿交換した際に綿のボリュームに負けてオケガが発生したり広がってしまう恐れがございます。
ご要望に添えられず申し訳ございませんがご希望予算内での治療が難しく、接着芯補強+オケガ治療・生地交換は必須となりますことご理解いただけますと幸いです(>_<)

お手数おかけいたしますが、再度ご検討の上ご入院可否をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
なるべくご要望に添えられるよう料金が抑えらそうな箇所は省いてまいりますが、オケガ状況により難しい場合はご了承ください(>_<)
また、オクチの生地はご郵送いただいて大丈夫です♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


こあたんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長62㎝/体重178gでした。


ご連絡いただきありがとうございます!
お問合せに関してですが、以下回答させていただきます♪

・今のものはコットンかと思うのですが、同様の生地をこちらで用意しても大丈夫でしょうか?
交換にあたり、素材を変える方がよいなどあったら教えていただけますと助かります。

→保護者さまの方で生地のご用意をしていただいて大丈夫です。
コットン生地ですが、綿(コットン)100%の生地よりも、耐久性のあるポリコットン系の生地がオススメです。
(ポリコットン=天然繊維の綿と合成繊維のポリエステルを組み合わせて製造される生地)

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

こあたん” に対して1件のコメントがあります。

  1. kko より:

    こんにちは^ ^
    こちらこそ本日はありがとうございました。早速のお見積もりをありがとうございます。予算は特にないとお伝えしてはいたのですが、、ちょっと想像以上でして、3〜4万ほどで出来るところまでというご相談は可能でしょうか?
    グリンティーくんのご紹介もありがとうございました!グリンティーくんはこあたんの兄弟だと思います^ ^なんだか感動しちゃいました!

  2. kko より:

    こんばんは!
    ご丁寧に画像もありがとうございました。必要な治療ということでかしこまりました。
    ずっと入院できるのを心待ちにしていましたので、是非お願いしたいと思います。
    もし治療項目で調整できるところがありましたらお願いしたく思います。(5〜6万位に収まるとありがたいのですが、、> < )

    また、お口の生地は郵送でクリニックにお送りしても宜しいでしょうか?

    宜しくお願いいたします。

  3. kko より:

    こんにちは^ ^
    お返事ありがとうございます。

    生地は追ってお送りいたします!
    こあたんがいなくて昨日は寝付きが悪く、やっぱり大切な存在なんだと実感しました…
    退院までどうぞ宜しくお願いいたします。

  4. kko より:

    こあたんの検査ありがとうございます!
    様子が見られて安心しました。
    寂しいですがどうぞ治療を宜しくお願いいたします。

  5. kko より:

    こんにちは。
    交換予定の裏地なのですが、お口の生地と一緒にお送りしようかと思っております。
    今のものはコットンかと思うのですが、同様の生地をこちらで用意しても大丈夫でしょうか?
    交換にあたり、素材を変える方がよいなどあったら教えていただけますと助かります。
    宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です