ウラノスくん

ウラノスくんがいらっしゃいました♪
長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
生地交換希望の前足・後足・鼻・舌・口内・両耳裏は、汚れはございますが生地の状態はまだ良さそうですので今回は交換なしで大丈夫そうです(^^)

どちらかというと、お顔・お体のファー生地がご年齢的に少し経年劣化しはじめておりますので次回以降は接着芯補強をオススメいたします。
背中・首の破けている箇所は縫い直しはもちろんですが、裏側の状態を見て場合によっては部分接着芯補強をさせていただきたいと思います。

また、お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取りや追加でストレート矯正をおこないたいと思います。

ピーリング毛玉取りやストレート矯正をおこなうことで、毛足が短い部分、場所によっては同じ毛足の長さに治る可能性がございます♪
ご参考までにオシリ側を軽くストレート矯正をかけさせていただきました。
【ストレート強制前】

【ストレート矯正後】※ピンク矢印部分

以上からおよそ5~6.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいたお見積り内容で治療させていただきますね。
接着芯補強箇所に関しましては、検査にて綿を取り出し、裏側の状態を確認してから改めてご案内させていただきます。
鼻の生地は交換するほど弱っている状態ではなさそうですが、ご希望の場合は検査後交換生地をご提案させていただきます。
元々の鼻パーツから型紙をおつくりいたしますので、大きくバランスが崩れることはございませんが、新しい生地に交換することで生地の風合いやお色味が多少変化しますことご了承ください。

それでは引き続き検査をはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


ウラノスくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長137㎝/体重931gでした。


 

ウラノスくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. アリエル より:

    無事、そちらに入院出来て安心しました♡
    治療法は、ご提案いただいた通りで大丈夫です。

    ①ピーリング毛玉取りやストレート矯正で綺麗にして下さい。毛足の長さはお任せします。
    ②可能であれば、必要な箇所は全て接着芯補強もしていただきたいです。
    しかし、部分補強で充分でしたら、部分治療で構いません。
    ③予算5〜6.5万円の費用で、検査をして治療を始めて下さい。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. アリエル より:

    【追記】鼻の生地は傷みが気になっていたので、変えていただくつもりでしたが、今回取り替えてしまうとバランスが悪くなりますか? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です