ねこぱちくん

ねこぱちくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ねこぱちくんのお体の生地は他の生地に比べ毛が抜けやすく土台の生地も劣化しやすい為、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします(>_<)
全生地交換でおよそ7万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までにねこぱちくんと同じ生地で全生地交換治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ミミちゃん
・るいくん
・クッキーバニラちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
ご入院いただける場合は、可能でしたら昔の元気な頃のねこぱちくんの画像をメール( m.natsumiclinic@gmail.com )にて送っていただけますと幸いです。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それではオメメとオハナのパーツは活かし、全生地交換(前耳を除く)で進めてまいりますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
交換前の古い生地を入れるためのバッグの作成に関してですが、お作りすることが可能です♪
お手数おかけいたしますが、ご希望のデザイン画や画像などメール( m.natsumiclinic@gmail.com )に添付の上、送っていただけますでしょうか。
画像を確認の上、お見積りのご案内をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


ねこぱちくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重80gでした。


続いて中綿のようすです。
中綿は固まっていたので新綿に交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
残りの綿はご返却しますね。

また、手足・しっぽ・オシリにビーズが直接入っていました。
ビーズはお体の内側から生地を傷める恐れがあるので、ビーズ袋を作って保護したいのですが、
ねこぱちくんの手足としっぽは細いのでビーズ袋を入れると触りごごちが極端に硬くなる可能性がございます。
そのため今回は手足・しっぽには直接ビーズをお入れし、ビーズ袋はオシリ分のみおつくりしますね。

オメメとオハナは付け直しますね。
オクチは似せてお付けします!

オメメは傷がついていますが、レーシック治療でピカピカに磨くことも可能です♪(+両目で4400円)
ご希望の際はお知らせください(^^)


治療内容を下記図にまとめました。
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきます。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
材料調達手数料4400円
接着芯補強2パーツ4400円
生地交換21パーツ46200円
オメメ・オハナ付け直し330円
オクチ刺繍1100円
こころハート1650円
オシリビーズ袋作成330円

合計68310円+お帰り運賃930円+材料費 となります。


続いてはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

ねこぱちくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 親ねこ より:

    全生地交換でお願いしているのですが、交換前の古い生地を入れるためのバッグのような入れ物を作っていただくことは可能でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です