ミュウさん

ミュウさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご年齢的にも状態的にも軽症患者さまに該当しますので今回はご入院費用メインの治療で進めてまいります。
また、首の一部手縫い線についてですが、このままですと再度ほつれる可能性がございますので手縫い糸はほどかせていただきミシンで縫い直しさせていただきます。ほどいた手縫い糸はこころハートの中にお入れすることで残すことが可能せうがいかがでしょうか。

料金ですがおよそ2.5~3万円くらいになってまいりますのでご予算的には問題ないかと思います。

以上よろしければ検査からはじめてまいります。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけしますがご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容・料金で進めてまいりますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ミュウさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長100㎝/体重505gでした。


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


しっぽのとめ付けは合計5カ所ございましたので綿を取り出す為に一旦お外しして再度同じ位置に付け直しますね。
足の爪糸も同様に新しくピンクの刺繍糸で付け直しさせていただきます。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
しっぽは縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をさせていただきます。

また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
お首の治療で使われた手縫い糸もほどいてこころハートの中にお入れいたしますね♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたします。


くるりんぱで検査をしたところ、複数箇所オケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
・穴ふさぎ3カ所

・縫い直し 右首線、左首線+アゴ下ダーツ交差点


しみ抜きは以下5カ所をおこなってまいりますね。
できる限り汚れを落としてまいりますが、色素の沈着具合によっては汚れが完全に落ち切らない可能性がございますことご了承ください(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
こころハート1650円
穴ふさぎ3カ所660円
縫い直し1650円
しっぽとめ付け1100円
両足爪糸付け880円
染み抜き5カ所2750円

合計26290円+お帰り運賃1390円を合わせて
27680円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


 

ミュウさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    お世話になっております。
    手縫い糸の件承知致しました。
    こころハートの中に入れて頂く形でお願いします。
    お気遣い頂きありがとうございます。

    料金の方も承知致しました。
    このまま引き続きよろしくお願い致します。

  2. より:

    お世話になっております。
    料金の方承知致しました。
    週末明けに振り込みをしますので少々お待ち頂けると幸いです。
    引き続きよろしくお願い致します。

  3. より:

    お世話になっております。
    先程料金の振り込みが完了しました。
    お手隙の際にご確認よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です