くまちゃん

くまちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、オハナまわりは生地交換、他のお顔・お体のパーツは接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
およそ11~12万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに生地交換+接着芯補強+オケガ治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・クマさん・ミッキーくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

また、コメントのお名前が本名で記載されていましたので「くまちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします(^^)


くまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長124㎝/体重577gでした。


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


検査を再開しました!
こちらは中綿のようすです。
全てパンヤでしたが、再利用ができないため白いポリエステル綿に交換しますね。
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたします。

パンヤを除去していきました。
【除去前】

【除去後】

オハナまわりは生地交換、オハナは似せて刺繍します♪

オハナまわりの生地は縫い代部分(ピンク矢印部分)を参考にさせていただき、こちらの新しい生地に交換いたしますね。


舌があったようなのでお作りする方向で進めますが、不要の場合はお知らせください。

下記の画像のような舌になりますのでご検討ください(^^)

オミミのボーンは劣化していたので新しくしましょう!

くるりんぱで検査したところ、縫い線上に細かいオケガが複数ありましたので、タイムチャージ4時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

治療内容を下記図にまとめました。

また、箱のサイズが小さい為、お帰りはサイズアップ(+500円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。
不要の際はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
材料調達手数料3850円
パンヤ除去6600円
接着芯補強19パーツ44000円
生地交換2パーツ4400円
オハナ刺繍3300円
オミミボーン交換4400円
舌作成1650円
オケガふさぎタイムチャージ4時間13200円

合計106700円+お帰り運賃1850円+箱代500円+生地代500円を合わせて
109550円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
オハナまわりの生地はお外ししてお入りいたしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

くまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまちゃんの保護者 より:

    大切なくまちゃんですので、治療をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です