くたくたくん

くたくたくんがいらしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
元々の生地が丈夫ではなく、お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします(>_<)
抵抗がある場合は今の生地を活かした接着芯補強+オケガ治療となりますが、
接着芯補強は裏側からの補強治療となりますのでいずれは全生地交換になる可能性が高くなること、
オケガ治療は生地の密度がないため、オケガの縫いふさぎ跡が目立ちますことご了承ください。
どちらの治療もおよそ11万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに全生地交換や接着芯補強の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ワンちゃん(全生地交換)
・犬きちくん(接着芯補強治療+オケガ治療)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。
生地交換に抵抗があるとのことでしたので、その場合ですと接着芯補強+オケガ治療のご案内となり、料金はおよそ11万円前後となります。
ご要望に添えられず申し訳ございませんが、今の生地がとても弱っておりますので縫いふさぎとわた交換だけの治療が難しく、新綿交換した際に綿のボリュームに負けてふさいだおオケガが広がってしまう恐れがある為、当クリニックで治療する場合、接着芯補強は必須となりますことご理解いただけますと幸いです(>_<)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご入院の可否をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。
お帰りに関しましては同梱いただいた着払い伝票を使わせていただきます。

ご検討いただき、再度ご入院をご希望いただける際には
お手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

またのご来院心よりお待ちしております(^^)

くたくたくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    ご連絡ありがとうございます。
    さっそく治療法ですが
    全生地交換は抵抗があるので
    ケガ治療か入院キャンセルか
    とても迷っています。

    縫いふさぎとわた交換だけですと
    おいくらでしょうか?
    跡が目立ってもかまいません。

    当初は退院後、以前のように
    一緒に眠りたかったのですが
    生地が薄く、ケガ治療でも
    いずれ全生地交換が必要であれば
    せめてケガだけ治して
    これ以上痛まないよう保管しようかとも
    思っています。

  2. より:

    電話に出られず すみませんでした。
    治療について ゆっくり考えたいので
    今回は入院キャンセルでお願いします..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です