しろちゃん・コアラちゃん

しろちゃん・コアラちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

生地もご持参ありがとうございます☆


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともありお体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
以上からしろちゃんが7~7.5万円くらい、コアラちゃんが9.5~10万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療+生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ぽんすけくん
・ジョンくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


検査に入る前にまずはコアラちゃんの素敵な紐をお取りいただきました。


しろちゃん・コアラちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【しろちゃん】

【コアラちゃん】

身体測定の結果は

しろちゃん:全長35㎝/体重76g

コアラちゃん:全長45㎝/体重120g
でした!


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


検査を再開しました!
こちらは中綿のようすです。
しろちゃんはウレタン綿とビーズ、コアラちゃんはウレタンと白い綿が混ざったもの+ビーズが入っていました。
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょう!
また、しろちゃんのビーズは劣化しているため新しいビーズにしましょう♪
おふたりともビーズが直接お体に入っていましたが、同じようにお入れすると内側からお体を傷める可能性がございますのでビーズ袋を作って保護しますね。
コアラちゃんには鳴きブエも入っていましたが、壊れているのでお体にはお入れせずご返却します。

しろちゃんのウレタンを手作業で除去しました。

【除去前】

【除去後】

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたが、接着芯補強をすれば今の生地を活かせそうです♪
オケガを一部抜粋して掲載します。
オケガ治療はタイムチャージ2時間でおこなってまいりますね。

オハナは生地交換しましょう♪

治療内容を下記図にまとめました。

コアラちゃんはグレーの生地部分にオケガが多いため、生地交換をオススメします。
白い部分は裏に接着芯を貼り、今の生地を活かす方向で進めてまいりますが、
ご希望がございましたらお知らせください(^^)

また、片目の軸が折れていて、ボンドでオメメがお顔に付いている状態なので、オメメのパーツ復元をしましょう!

オハナのオケガは磨いて目立たなくすることも可能ですので、ご希望の際はお知らせください♪(+3300円)
オクチは現状のものを付け直します。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【しろちゃん】
ご入院費用9900円
ウレタン除去3300円
接着芯補強10パーツ22000円
オケガ治療タイムチャージ2時間6600円
オハナ生地交換+付け直し2310円
ビーズ袋作成330円

【コアラちゃん】
ご入院費用14300円
生地交換13パーツ28600円
接着芯補強3パーツ6600円
片目パーツ復元3850円
オクチ付け直し550円
ビーズ袋作成330円

材料調達手数料4400円

合計103070円+お帰り運賃1150円+しろちゃん植毛料金+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それではコアラちゃんはオハナ磨き(+3300円)も追加させていただきますので、
現時点で106370円+お帰り運賃1150円+しろちゃん植毛料金+材料費 となります。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です