ココちゃん

ココちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療(植毛)や生地交換をする必要がございます。
生地交換ベースの治療の場合ですと9.5万円くらい、
接着芯補強+オケガ治療の場合ですと13万円くらいとなり、植毛で毛を生やす場合ですと追加料金がかかります。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療(+植毛)や生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ぽんすけくん
・ぱんちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、当クリニックでは部分的な治療や回数を分けての治療はおこなっておらず、オケガ箇所は全て治療をさせていただいております。
ほつれや破けの箇所はそのままにしておきますと、お風呂エステ時の水流や新綿交換した際の綿のボリュームに負けてオケガが広がってしまう恐れがある為です。
オメメの治療に関しましてもお風呂エステが必須となり、穴補強や接着芯補強などで今の生地にある程度強度を持たせないと再度オメメのパーツの強度に負けて破れる可能性がございます。

以上の理由からご要望に添えられず、大変申し訳ございません(>_<)

再度のご案内となりますが、検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきお返事いただけますと幸いです。

ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ココちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    お世話になっております。
    ご連絡ありがとうございます。
    率直に申し上げて予算的に厳しいのですが一つだけどうしてもお願いしたい処置がありまして、それは目の部分です。
    目が飛び出してしまっているので、ここだけはどうしても直して頂きたいのですが、こういったことは可能でしょうか?

  2. より:

    お忙しいところご返信ありがとうございます。
    こちらの要望は対応が難しいとのこと、理解しました。
    予算5万円の場合と10万円の場合にそれぞれどういった対処が可能となるのか教えて頂けますでしょうか?
    度々申し訳ありません。

  3. より:

    度々失礼致します。
    改めて検討しましたが予算的にやはり厳しいことと、部分修理についてご対応頂けないということでこちらの希望とはマッチしませんので、非常に残念ですが今回は見送らせて頂きます。
    着払いでご返送をお願い致します。

    先程予算を出して質問させて頂いた件は、取り消しでお願い致します。
    お忙しいところお手を煩わせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です