あらいぐまさん

あらいぐまさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お写真もありがとうございます!こちらの画像を参考に治療を進めさせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします!


あらいぐまさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長143㎝/体重1449gでした。


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


リボンはお外しして最後につけなおしますね。

クリーニングいたしませんので、代わりといってはなんですが、リボンの中心部がこれ以上破れやほつれが発生しないよう裏側に接着芯補強とほつれ止め縫いをさせていただきました!

また、中心部のきれいな部分が表に見るよう調整させていただきました♪

【調整前】

【調整後】


綿を取り出しますので手足の爪糸は付け直しますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

しっぽは縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をおこないますね。
また、しっぽ先に直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪


オハナは生地交換しましょうね。


くるりんぱで検査をしたところ、ほつれや手縫いで治療された箇所がございましたのでミシンで縫いふさいでいきましょう!


オケガ治療に関してご相談です。
あらいぐまさんの土台の生地は次回以降の接着芯補強で問題ない状態ですが、縫い糸がテグス糸で縫われておりました(>_<)
テグス糸は1カ所ほつれるとどんどん糸が抜けてほつれてしまう可能性がございますので、今回は接着芯補強なしの全身縫い直しをオススメいたしますがいかがでしょうか。
全身縫い直しの場合ですと、タイムチャージ5時間で縫い直しをさせていただきます。
次回以降に接着芯補強と一緒に縫い直しする場合は、上記オケガ箇所のみ治療させていただきますが、ご退院後に治療していない箇所がほつれた場合はテグス糸の経年劣化扱いとなり再治療は有料となりますことご了承ください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用30800円
こころハート1650円
リボン付け直し220円
しっぽ縫いどまり綿交換880円
しっぽビーズ袋作成330円
手足爪糸付け880円
オハナ生地交換+付け直し2530円
材料調達手数料3300円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計44440円+生地代500が確定料金となります。

今ほつれているオケガ3カ所のみ治療する場合は1650円追加で合計46590円、
全身縫い直しタイムチャージ5時間の場合は16500円追加で61440円となります。

お手数おかけいたしますが、オケガ3カ所のみ治療 or 全身縫い直し よりご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それでは全身縫い直しで進めてまいりますね。

料金は61440円となりますので、お帰り前までにご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


 

あらいぐまさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひつじ より:

    先日はとても丁寧な対応ありがとうございました。

    治療、よろしくお願いいたします。

  2. ひつじ より:

    丁寧な検査、ありがとうございました!
    思ってたより綿がきれいで安心しました。

    治療の件ですが、
    全身縫い直しで、お願いいたします。

    新生あらいぐまさんに会えるのを楽しみにしています。
    引き続き、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です