かっぱさん

かっぱさんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り5セットはしてあげたほうがよさそうです(>_<)
また、背中のラインテープが一部ほつれていましたので縫い直しましょうね。

以上からおよそ4.6万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までにピーリング毛玉取りの治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・シャンくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

また、コメントのお名前が本名で記載されていましたので「かっぱさんの保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします(^^)


かっぱさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長111㎝/体重589gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、かっぱさんのしっぽは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう。


背中のラインテープがほどけてきておりますのでしっかり縫い直しさせていただきますね。


オメメまわりの汚れですが、インクの色素沈着が深くなっておりますので、完全に落とすことは難しい旨ご了承ください(>_<)


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り5セットを行いましょう!
こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください。


箱のサイズが小さく、新綿交換後は入りきらない為、お帰りはサイズアップ(+300円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
しっぽ縫いどまり綿交換880円
ラインテープ縫い直し550円
ピーリング毛玉とり5セット16500円

合計43230円+お帰り運賃1610円+箱代300円を合わせて
45140円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


リボン部分を縫い直しました♪

続いて中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

引き続きピーリングを行っております❗

しっかり毛玉を取っていきましょうね♪(^-^)


 

5セット+基本分の毛玉取りが完了し、毛玉がたくさん取れて毛並みもキレイに戻りました!

こちらで治療完了となります!お疲れさまでした!

ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りいたしましょうね♪
ご連絡お待ちしております!


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

かっぱさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. かっぱさんの保護者 より:

    お世話になります。
    ご連絡遅くなり申し訳ございません。
    予算の件、承知いたしましたので、検査の方よろしくお願いいたします。
    よろしくお願いいたします。

  2. コナ より:

    こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
    診療費をお振込みいたしました。ご確認よろしくお願いいたします。
    お友達ができてよかったです!(^^)!わたしもお風呂エステ入りたい!!!

  3. コナ より:

    こんにちは、お世話になります。ご連絡ありがとうございます。
    かっぱの元気な姿が見れてうれしいです。閉腹よろしくお願いいたします。
    退院帰宅し、会えるのを楽しみにしております!(*´▽`*)

  4. コナ より:

    こんにちは。お世話になります。「かっぱ」無事退院帰宅しております。
    ご連絡遅くなり申し訳ございません。
    帰宅後は毎日一緒に就寝し、いつも一緒にいられる幸せを日々感じております。
    またお世話にならないことが一番ですが、再度何かありましたらよろしくお願いいたします。
    この度はお世話になりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です