ガンドくん

ガンドくんがいらっしゃいました♪
長旅おつかれさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
およそ2.5万円弱となり以下詳細となります。
ご入院費用14300円
ピーリング毛玉とり1セット3300円
リボンとめ付け220円
材料調達手数料3850円

合計21670円+(オケガがあれば治療代)+お帰り運賃1150円+リボン代

料金をご予算内に抑える場合ですと、保護者さまの方でリボンをご用意いただけますと2万円弱となりますがいかがでしょうか。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではお見積り内容で治療を進めていき、リボンはクリニックにて調達してまいりますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ガンドくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長72㎝/体重381gでした。


リボンは交換ご希望でしたので調達してまいりますね。
リボン幅・素材・お色・柄の全てを元々と同じもので調達することが難しい旨ご了承ください。
また、ご希望の素材やお色などございましたらお知らせください。(例:サテンのこげ茶色 など)

リボンのとめ付け位置は元々と同じ蝶々結びが右横にくるように縫い固定させていただきますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足・オシリにビーズ袋が縫い付けられていましたのでそのままにしておきますね。


くるりんぱで検査をしたところ目立ったオケガはござませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!

こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
ピーリング毛玉とり1セット3300円
リボンとめ付け220円
材料調達手数料3850円

合計21670円+お帰り運賃1150円+リボン代となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!

申し訳ございません、前回のオケガの文言が間違っておりましたので以下修正させていただきました。
修正前:くるりんぱで検査をしたところ目立ったオケガはございましたが、
修正後:くるりんぱで検査をしたところ目立ったオケガはございませんでしたが、

以上からオケガはございませんでしたのでご安心ください(>_<)

また、リボンをご用意いただけるとのことでしたので、ご用意ができましたら送っていただけますと幸いです♪
料金ですが、材料調達手数料とリボン代がなしになりますので合計18970円となります。

お手数おかけいたしますが、お帰り前までにご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続き進めてまいりますのでよろしくお願いいたします!


本日ガントくんの新しい素敵なリボンが届きました♪


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


ご連絡ありがとうございます!
ガンドくんの退院時期ですが、2月上旬から中旬を予定しております。
心を込めて治療させていただきますので、今しばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりました♪
引き続き毛並みと整えてまいりますね!


ガンドくんのストレート矯正1セット+基本分を行いました!
毛並みがほぐれてふわふわになりましたよ♪


リボンを結びました♪
こちらの位置と大きさ、ピンの位置の長さでよろしければリボンをお切りして止付けいたしますね!

ご連絡をお待ちしております♪


ご確認とご連絡いただきありがとうございます(^^)/

ピンの位置でリボンをお切りし、外れないようにしっかりと縫いとめいたしました♪


こちらでガンドくんの治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪
ご連絡をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ガンドくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. リッたん より:

    無事到着したのですね!
    どうぞよろしくお願い致します!

  2. リッたん より:

    お見積りありがとうございます!
    リボンもお任せ致します。
    金額分かり次第また、ご連絡お願い致します。

  3. リッたん より:

    お友達が出来て良かったです!
    リボンですが同じようなオーガンジー素材の物を見つけたのでこちらで手配させて頂いてもよろしいですか?
    ピーリング毛玉取り、是非お願い致します。

  4. リッたん より:

    ちなみに、くるりんぱした時のおかげはどのような感じですか?

  5. リッたん より:

    おケガが無くて安心しました!
    リボンですが、ネットで購入しまして直接クリニックへ送る手配を致しました。
    届きましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
    代金了解しました!
    後ほどお振込みさせて頂きます。

  6. リッたん より:

    本日、代金お振込致しました。
    ご確認下さい。
    それでは、ガンドを宜しくお願い致します!

  7. リッたん より:

    お風呂エステ気持ち良さそうですね(o^^o)
    ありがとうございます!

    退院予定日はいつ頃になりますでしょうか?

  8. リッたん より:

    退院日の件了解しました!
    引き続き、ガンドを宜しくお願いします!

  9. リッたん より:

    ご連絡ありがとうございます!
    ガンドの毛並みがふさふさに生まれ変わってビックリです!!
    ありがとうございます♪
    リボンの長さはピンの位置でお願い致します。

  10. リッたん より:

    丁寧に治療していただきまして、ありがとうございます!
    ふかふかのガンドに生まれ変わって感激です♪
    会えるのを楽しみにしております!

  11. リッたん より:

    ガンド、本日無事に帰宅致しました!
    すごくふかふかでキレイになって益々可愛くなりました!
    家族一同、喜んでおります!
    本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です