きとらくん

きとらくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

■前回のとらくんのご様子

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
前回のとらくんとほぼ同じ治療内容となるのですが、前回と少し料金形態がかわり診察券割引適用でおよそ2.5万円弱となりますがご予算などいかがでしょうか。

お見積り詳細は以下となります。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
裏地作成3300円
材料調達手数料3850円
合計24750円-1割引で22275円+おくりむかえ1100円+生地代(500円前後)となります。

お手数おかけいたしますが以上ご確認いただき、よろしければ引き続き検査からはじめてまいりますのでご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


きとらくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長106㎝/体重386gでした。


中綿の様子です。ごろんとかたまっていますので、ふかふかのものに交換しましょう♪お顔は発泡スチロールですので、無理に外さずこのままお風呂に入りましょう♪


裏地は破れておりますので生地交換しましょう♪


くるりんぱで検査したところ、お首から筒状に裏地が付けられ、綿が詰められておりました!こちらも破れてしまっておりますので、お体の裏地1パーツとお首3パーツの生地交換がおすすめさせてくださいませ。


お首の裏地の根元は手縫いで留め付けられておりますので、同じように治療しますね♪


しっぽの中はファー生地が入っておりました!こちらは劣化などはないようですので、お風呂に入れて同じようにお戻ししますね♪


裏地は調達済みです。代金は418円でした!


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 17600円
おなか生地交換 3300円
お首生地交換×3 6600円
材料調達手数料 3850円

以上31350円から診察券1割引きで28215円+送り迎え料金1100円+生地代418円、合計29733円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

お振込先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

それではお風呂へご案内です♪


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪

【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


暖かいお言葉ありがとうございます!きとらくんも安心しているようです♪お体が乾きすっきりしましたので、順番に治療に入りましょう♪


初めにお首の裏地をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


ご連絡いただきありがとうございます!
12/29付でご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お首の裏地が縫いあがりました♪


続いてお体全体の裏地交換中です♪


ご確認ありがとうございます!ご希望に沿った治療をすることはもちろん、見えないオケガを発見し、治療することも当クリニックの重要な役割です♪お気遣いありがとうございます♪

お体の裏地交換も完了しました!


綿入れが完了しましたので、ストレート矯正をかけ、本日無事完治です!とっても元気になりました♪お迎えのご希望日時が決まりましたらご連絡くださいませ。大変お疲れ様でした♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございます!

喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください(^^)/

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました♪

きとらくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. きとらの家族 より:

    連絡が遅くなりましてすみません。
    お見積りいただいた金額で大丈夫です。
    改めてきとらをよろしくお願いいたします。

  2. きとらの家族 より:

    お世話になっております。
    検査及びお風呂等、前回のとらくん同様
    丁寧にお世話して下さって
    本当にありがたく思っています。
    たくさん写真もアップして下さり
    きとらの様子がわかり
    とても嬉しいです。
    クリニックのスタッフの皆様
    どうぞよいお年をお迎え下さい。

  3. きとらの家族 より:

    お世話になっております。
    治療代金ですが先月すでに振込済ですので
    ご確認いただけたらと思います。

    私自身の中でコメントしたつもりでいましたが
    コメントしていない状態に気づくのが遅くなり振込済の連絡が遅くなりましてすみません。

  4. きとらの家族 より:

    お世話になっております。
    入院時に申告しました箇所の他にも
    破れていた箇所があるとのことで
    確認及び申告洩れをお詫びいたします。
    首の裏地を丁寧に縫って下さって
    ありがとうございます(^^)

  5. きとらの家族 より:

    前回のとらくん同様今回もきとらが本当にお世話になりました。お友達との写真もアップデートして下さりありがとうございます!
    何だかきとらも心なしか嬉しそうに見えます(^^)
    また何かありました時にはよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です