ブルちゃん

ブルちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ブルちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長57㎝/体重158gでした。


参考のお写真を探していただきありがとうございました!

こちらを参考に治療を進めさせていただきますね(^^)/


こちらは中綿の様子です。
中綿は固まっていたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻しします(*’ω’*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足に直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪

全身に接着芯を貼り補強しますので、オメメとオハナは付け直します。
オクチと爪糸は似せてお付けしますね。

オメメは傷ついていたので、レーシック治療でピカピカに磨くことも可能です(両目4400円)。
ご希望の際はお知らせください(^^)

くるりんぱで検査し、治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
接着芯補強28パーツ61600円
こころハート1650円
オメメ・オハナ付け直し550円
オクチ刺繍550円
爪糸つけ880円
ビーズ袋作成1320円
ひだ縫い直しタイムチャージ1時間3300円
診察代3300円
お迎え550円

合計88000円(+植毛治療代) となります。

植毛は上記治療が終わりましたら一度ご確認していただき、ご希望ございましたらオハゲを数えて植毛範囲をご案内いたしますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こころハートと手足のビーズ袋をおつくりしました♪


全身を接着芯で補強しました♪


全身を縫い合わせました!


ふかふかの新綿をお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整え、植毛箇所を確認していきました。

植毛範囲を下記図にまとめました。

植毛料金は以下となります。
・植毛基本料金1100円
・植毛箇所○センチ四方×1320円
・材料調達手数料3850円
・植毛用毛糸1000円~

全て行うと47センチ四方で62040円+基本料金1100円+材料調達手数料3850円となりますので、
事前にお伝えしていた88000円+植毛料金66990円+毛糸代 となります。
またはご予算に合わせて指定箇所のみの植毛も可能ですし、今回は植毛無しでご退院も可能ですので、ご希望をお知らせください(^^)


ストレート矯正をおかけしました♪
植毛なしの場合はこちらで完治となります。

以上ご検討いただきお返事お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それでは今回は植毛なしで完治とさせていただきますね。
料金ですが、88000円となりますのでお帰り前までにご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。
ご連絡お待ちしております(^^)♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!

喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

 

 

ブルちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ブルの家族 より:

    ご連絡ありがとうございます。上記件承知致しました。
    お写真もありがとうございます。たくさん撮ってあげてください笑。更新されるのを楽しみにしています。
    引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

  2. ブルの家族 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    ものすごくモコモコになっていて驚きました(笑)今回は植毛なしでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です